人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

大盛は恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はかぷさんと知り合いの方々と食べ物ハシゴしてきました(´゚ω゚).∴:'.ブッ


σ(・ω・舞)は電車で駅へ待ち合わせして


その後に合流。


今回行ったお店は結構量で有名な所なんですが


親戚の近くだったのだ(・_・;)アラマ


お店の名は「ぎょうざやさん」っていいます。


行ったときには12時過ぎていたので並びで外いたのですよねw


外で待っていたときに中の様子見ていたのですが・・・


お皿に山となっていたチャーハン(==;

丼が大きいラーメン(==;

あふれそうなカレー(==;


食べれるか不安だったわw







んで、やっと店内へ…


とりあえずメニューみると結構値段は安いほうでしたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

んでσ(・ω・舞)はチャーハンと餃子を。

写真と取ってきたので↓
大盛は恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_c0092693_16481187.jpg

手前が普通の量、右上がL盛りw

とんでもない量(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ほかの人もこの量で味噌ラーメンと中華丼を・・・

これも多い(==;↓
大盛は恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_c0092693_16514440.jpg

あんかけ垂れてるし(´゚ω゚).∴:'.ブッ

さすがに食べるのは大変だったので分けました。

うまかったので良かったけどさすがに量はきついわぁw

そんでその@はハシゴで(ぇ

喫茶店「OB」へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここでも飲み物は花瓶なみの量(´゚ω゚).∴:'.ブッ

σ(・ω・舞)は抹茶パフェを(*´ω`*)ポッ
大盛は恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_c0092693_1659021.jpg

何とまぁかわいくデコしてますねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おなかいっぱーぃになた1日でした┏○ペコッ
by mitugood | 2009-03-07 17:03 | 食べ物編 | Comments(10)
Commented by りりあな at 2009-03-09 00:31 x
マイティアさん初かきこです~☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

すっごい量ですねぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ
でも美味しそう(*´д`)o--くコ:彡--
Commented by ○デューク○ at 2009-03-09 18:11 x
はじめましてww
ぼくもこの名前でフリフやってますww
よかったら今度補助してww
ではまた今度w
Commented by みず at 2009-03-09 19:43 x
山盛りてんこもり アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
3分の1くらいでおなかいっぱいになりそう( ´艸`)

でもパフェなら意外と食べられそうな・・・w
Commented by koma-flyff at 2009-03-10 23:11
まさに凄いの一言ですね!;
私は、このチャーハンの1/3食べられれば良い方かと
思われます・・・(´・ω・`;A)

抹茶パフェも美味しそうに見えるのですけど
やはりこちらも量が多いのですね~(* >ω<)=3

|・ω・)<タベキレマシタカ?w
Commented by かぷ at 2009-03-11 10:53 x
おいらの手が(笑
レバニラ(L)も元の標高は奥のチャーハンと良い勝負してました。

次はグルメ紀行らしいです。
もちろん、参加ですよね?( ̄ー ̄
Commented by yuunak3n at 2009-03-13 20:04
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんなに胃袋にはいるんですかぁ??

まさにメタボリック!!
Commented by mitugood at 2009-03-17 19:23
りりあなさん
量はホントに多すぎ(´゚ω゚).∴:'.ブッ
あれでやっていけるのかなってかんじです。
味はうまかったよん、あとは餃子もウマーでした。

デュークさん
始めまして、カキコ(人-)謝謝(-人)謝謝
σ(・ω・舞)は火山で狩してますのでがんばって
レベ上げて下さい(´゚ω゚).∴:'.ブッ

みずさん
知らないでいったらorzw
1つで2人分ですし、食べ切れなかったらお持ち帰りも可能なもの
有ります(==;

こまさん
σ(・ω・舞)もお店のチャーハンはひさびさ食べたのでおいしかったけど
@@にはきつくなります(´゚ω゚).∴:'.ブッ
ハシゴでOBへ行き、パフェ頼んだけど何気に食べれました。
壁|ω・`) プッ♪

かぷさん
レバニラも半端ない量だったよね。
味は旨かったけど@には飽きてくるから味変えていかないと
ありゃたべきれんわねw

(。-`ω´-)ンー 
参加は出来るかもしれんがマーライオンにならんことを・・・

ゆーなさん
何気にはいっちゃったんですよねーw
こんなの毎日いったらもぅメタボorz
Commented by まいむ at 2009-05-04 19:16 x
何よりも写ってる手に惚れた・・・
(手が)うまそう・・・
(手を)今度ごちそうしてください。
Commented by yuunak3n at 2009-05-04 23:37
[壁]・д・)チラッ
まいむさん発見(ノゝ∀・)ノダァー☆

壁】≡サァッ・。+゚☆
Commented by まいむ at 2009-05-05 10:22 x
( ̄Д ̄;)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite