人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

-*Pict Flyff*-音楽の続き(`・ω・)ゞデシ!!

さて、前回OPとEDとして出していたので

2回目も同じようにOP、EDをします。

アニメ風に数個変わる様なそんな感じで(´゚ω゚).∴:'.ブッ





まず、OP2としてのσ(・ω・舞)が決めたのは、

【壁】ω・。)っペタ

最初に載せていたニコ動画で歌っていた☆ゆーこ☆さんの動画はザンネンながら

削除されていました。・゚・(つД`)・゚・。 ドーシテェ
 






とりあえずED2はこちらです。

【壁】ω・。)っペタ


ノリ的にはOPでもアリなんだけど合えてED2にして見ました。





そうやキャラソンも載せんと(´゚ω゚).∴:'.ブッ

※追加カキコ

今回イメージソングに各絵描き氏様のキャラ絵を載せることになりました。

どうゆうキャラかってことも知って貰いたくって( ´・ω・) ネー

それにともない注意事項が有りますのでこちらに載せます。┏○ペコッ



【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
        このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
        また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
        よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

以上の事を守って下さる様御願い致します。



絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん」 から許可を貰いました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥゴザイマス♪


っと言う事でキャラ名の下に絵を貼り作者様の名も載せますです'`ィ(´∀`∩
1番目:ナグリングの「マリアベル」
-*Pict Flyff*-音楽の続き(`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_0104290.jpg

作者名「銀菜」

イメージソングはこちら
【壁】ω・。)っペタ




2番目:マリアベルの彼氏「エルデオール」 -*Pict Flyff*-でエルデオール紹介まだ出てないのねw
絵はとりあえず「なし」(´゚ω゚).∴:'.ブッ


んでストーリー内容は忽然と行方不明となったみたいなのですが理由はわからずw

まー、とりあえずストーリーの展開に期待してましょう(´゚ω゚).∴:'.ブッ

んで、イメージソングは、
【壁】ω・。)っペタ


2点とも銀菜さんのブログに有ったのを持って着ました(ノ∀`)ペチッ
by mitugood | 2009-05-19 19:02 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(2)
Commented by f_Ambiente at 2009-05-22 22:52
闇色アリス、個人的に好みの曲です[壁|●´_っ`●)チラッ
Commented by M&L at 2009-05-26 00:14 x
ネットサーフィンで着ましたw
マイsはけん!
(´・ω・)入り浸ってやる~

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite