人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

Pict flyff イメージソング (`・ω・)ゞデシ!!

暑い8月が過ぎ、空模様が秋っぽくなってきた頃・・・

でも日差しはまだまだサンサンと照らし出してますね(==;アツイ・・・

熱中症ならないように水分は取りましょう(`・ω・)ゞデシ!!




(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





まずは【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
            このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
            また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
            よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん、
           飲んだら野村さん、檸檬紅茶さん」 から許可を貰いました。





6番目:マジシャン「エリー」
Pict flyff イメージソング (`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_23175013.jpg

作者名「大麦若葉」

麦芽ちゃんの友達で、大きな夢を目標それは「大魔法使い」

って言ってるけどエレメンター?サイキーパー?

まー\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...





大きな夢を抱くってことでこの曲を選択(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っペタ

夢を見る+フリフの世界(空)って感じで選んで見ました。

これからどの様に成長していくかが楽しみですネェ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







んでお次はマジシャン系繋がりで(ノ∀`)ペチッ










7番目:サイキーパー「ディア」
Pict flyff イメージソング (`・ω・)ゞデシ!!_c0092693_2332672.jpg

作者名「銀菜」

「外見は、珍しく浅黒い肌の姉御です。
思いっきり痩せ型にしてみました(土壌が貧困な土地の出身というのをアピール)
けれど胸はむっちりというのはご愛嬌。」

銀菜さんの設定は上の文書どおりむっちりはサービス、サービス(*´ω`*)ポッ




(;゚◇゚) <有りだと思います!!





そっちは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...




占いとかしていたり、周りから忌み嫌われてるってことなので

ちょい怖いって感じの曲を選択(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っペタ

時計の秒針の音、中世の魔女の呪い?ってな感じがいいかなーと思ったんで

選びましたヾ(・∀・。)ノダァ-!!






次回に「シオン」と「ハティ」載せる予定(`・ω・)ゞデシ!!
by mitugood | 2009-09-05 23:51 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite