人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

リアル的なイベント(´・ω・`)モニュ

さてさて暑い夏も終わりを告げ

朝方夕方が寒くなる季節・・・

今はインフルエンザが猛威を振るい掛かればかなり高熱を出すと言われています。

昼間はまだ日差しが暑いので薄手の服で寒くなる頃に羽織る物1着は持ちましょう。





少し体調が落ちてる感じの





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





先月の事ですがとあるラジオの応募で・・・





な、なんと当選キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

しかも兄弟で2通も(ノ∀`)ペチッ

うれしい限り(ぁ

んで昼の部へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




んでなにかっていうと

あの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(゚Д゚)ノ ダァー

しかも900回と記念すべき日に行けるとはヾ(・∀・。)ノワチョーイ

んで東京厚生年金会館で写真撮っといた(´゚ω゚).∴:'.ブッ

【壁】ω・。)っミ★
リアル的なイベント(´・ω・`)モニュ_c0092693_19324057.jpg


林原めぐみはコンサートとかやらないからこうゆうイベントでしか見れないし

歌も生で聴けないからねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

@なんといっても今回パチンコのエヴァのイメージソング

「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」で

「集結の園へ」を生で聞けたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もぅ最高でしたわぁヾ(・∀・。)ノダァ-!!





収録が終わり池袋で飯となったんで

「なんつッ亭」へいってきました。

味玉ラーメンを頼んで・・・

トッピングをのりにしたら・・・

【壁】ω・。)っミ★
リアル的なイベント(´・ω・`)モニュ_c0092693_19443480.jpg

のりの冠みたくなってた(´゚ω゚).∴:'.ブッ

焦がしは以前どっかで食べて印象悪かったんだけど・・・




さすがだ・・・

苦くなく、スープもまろやか。

文句なしに「うまいぜベイビー」(お店のキャッチフレーズみたいですこれ)

トッピング、チャーシュすればよかった(ノ∀`)ペチッ
by mitugood | 2009-10-06 19:53 | Comments(3)
Commented by f_Ambiente at 2009-10-07 21:51
当選おめでとうございますー!
公録一度見てみたかったですわ~
というかTBN長いですよね…
最近ラジオとか聞いてないですけど、今もやってるってびっくりです…
公録といえば入籍発表が印象深いです(*´∇`*)
Just be consciousとかGive a reasonとか…
めぐさんは青春です(=゜∇゜)
Commented by pocky at 2009-10-13 02:33 x
みっけたぁぁ!!w
探すの苦労したょ(´・ェ・`)
ラーメン好きなんですね!写真のノリだらけのやつはわからないけど、つけめんはウマソーww
Commented by mitugood at 2009-10-17 13:25
あんびさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
応募はがきでのイベントは中々当たらないし
記念的なイベントいけるってことはホントうれしかったです。

σ(・ω・舞)の場合、林原めぐみ=リナ・インバースって
一番合ってるかなーって思います(ノ∀`)ペチッ

ポッキー
公式ファンサイトってσ(・ω・舞)いわなかったっけ?
とにかく見つかって(´・ω・)b ok

ラーメンは兄の影響ですw
他にも行ったの貼ってあるからみてみー。

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite