人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

GMイベント『魔法少女ピクシィローズ!~対決編~』

さぁ、やってきましたw GMイベント(゚Д゚)ノ ダァー

ウェンは行けなかったのでシニフで参加しました。

2-3へ向かいデュエル場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




んでまっているとGM登場。

しばらくして魔王もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GMイベント『魔法少女ピクシィローズ!~対決編~』_c0092693_20445356.jpg

さすがに2人ともH武器持っていたねぇ・・・

魔王片手斧2個・・・つまりブレですねわかります(ぇ



それはさておきシニフのσ(・ω・舞)は戦えたモンではないので飛行・・・
敵はもはや強い者ばかり、Gもでてくるわw
GMイベント『魔法少女ピクシィローズ!~対決編~』_c0092693_20482197.jpg

魔王ちゃっと黒いから見ずらいといったら

「いまさらかえることできんわw」っといってた((笑´∀`))ヶラヶラ



んでGのお次はなんと「ヴァンパイア」 名倉に似てると言われてるやつ出たーw
GMイベント『魔法少女ピクシィローズ!~対決編~』_c0092693_2051660.jpg

似てるとは思わんけど・・・まーいいかw

これを倒したらイベントは終了・・・

お先に魔王はオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪ 飛び去ったw

ピクシィローズはお礼を言って階段で記念SSを呼びかけてやっていましたねぇ。

その@運営からメッセージが来たのだが・・・

なんとー













その招待は「魔王ビフロンス」(´゚ω゚).∴:'.ブッ

しかもお隣同士でやっていたそうです(==;

まーお仕事ですしねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




GM様、運営の方、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ




アンビさん、檸檬さんいなかったのかなー?【壁】ョω・。)
by mitugood | 2009-11-05 21:01 | イベント編 | Comments(2)
Commented by f_ambiente at 2009-11-06 21:51
イベントお疲れ様でした~!
私は外野席から眺めていましたよ^^;
(アンビさんって私のことですよね?
ヴァンパイアのHPが半分くらいになってるところは見ましたが…
お菓子作ってる途中だったので最後まで見てませんでした;
また面白そうなイベントがあるといいですね~♪
Commented by mitugood at 2009-11-07 09:23
ホントオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪
σ(・ω・舞)飛行してとんでましたよん。

そう、あなたです(ぇ

シニフで合えたらよかったのにと思ったけどわからんかったしw

ほほーお菓子食べてみたいなー。


ください!(´゚ω゚).∴:'.ブッ

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite