ついにUPの時が・・・

移管問題や数日前にはサーバー落ちなど問題はあったが
何とかUPは出来たみたいですねぇ。

これからさらなる強敵が待ち受ける所へ冒険者は向かっていく・・・

σ(・ω・舞)はまだ奥行くにはレベルUPせんと生けないな~w




そんなとこで夏バテにはみんな気を付けましょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(o゚◇゚)ノモス!マイティです。





七夕イベ、今回も浴衣は有りますが、何せ今までのとは違うものなんですよね。
σ(・ω・舞)は女:1個はとりあえず出ましたけど男はまだw

レベUPとイベクエ回収とにかくやっていくしかないトゥ━━(゚д゚ )d━━ス!!




さて…

公式ツイッターに書いておりましたがGMチロさん、アルムさんの2名が
7月一杯をもってガーラを退社するとの事です。

エキサイトからガーラへ来てくれたチロさんがこうも早く退社してしまうとは
思っても居なかった…

フリフを愛するGMが居なくなってしまうのは残念ではあるが
本人たちの事情もあることだから仕方ないことだ。

今回GMになってくれたアルムさんはチロさんとイベントでボケツッコミ漫才会話とか
していたのでうまくいってるなーとこれからの活躍期待していただけに残念です。

そして会社をかわってまで来てくれたチロさん。
あの時は本当にσ(・ω・舞)自身とてもうれしかった…
そしてあの場所に居てくれて人たちもそう思っていたはず…

でも今回のツイッター及び掲示板で書いてあっておそらく見て
σ(・ω・舞)と同じ様に思っているはず(。-`ω´-)ンー

ブログではあるがこの場でお礼申し上げます。
GMチロさん、アルムさん月日は短かった気がしますが
ゲームマスターと言う大役ご苦労様、そして有難う御座いました。

一人のゲーマーとしてお礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
Commented by まゅたん at 2010-08-16 09:29 x
こんにちは^^
「おっ、ニュー装備!」管理人のまゅたんです。
大変遅くなってしまい申し訳ありません><
ブログをリンクさせていただきましたのでご報告に参りました。
お手数ですがLINKのページでご確認くださいm(_ _*)m
これからもよろしくお願いいたします^^*
Commented by mitugood at 2010-08-16 10:00
(o゚◇゚)ノモス! まゅさん。
リンクは確認しました~♪
装備・ファッションなどの有る物は載せて行きますねぇ。
Commented at 2010-08-19 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitugood at 2010-08-21 08:34
か~課金金か~金金(某CM(´゚ω゚).∴:'.ブッ)
無双はどうもやる気でないんだよねぇ…

上の投票入れてねぇ~。
Commented at 2010-08-24 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitugood at 2010-09-05 09:17
M様
引退を聞いたときには残念でした。
でも本人が決めたことだから止められないですしね。
これからもお体健康には気を付けて下さいね。
短い間でしたが有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(・ω・舞)はこれからもまだまだやり続けます。
by mitugood | 2010-07-27 21:28 | イベント編 | Comments(6)