人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

秋葉原PCゲームフェスタへ行く前に。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。
今年もPCゲームフェスタ行ってきました。

11時半頃場所へ到着、まだその時は開いておらず中には入れませんでした。
んでB1階でやるペーパーマンイベントでは、入るのに行列できてましたねぇ(; ・∀・)

σ(・ω・舞)はやったことないw

んで、昼飯を先に食ってしまおうと思い
評価の高い店行ってきました。






お店は「中華そば 活力屋 秋葉原店(ちゅうかそばかつりょくや)」

えびでダシを取っているとのことで「えび塩らーめん」を食べてきました。
秋葉原PCゲームフェスタへ行く前に。_c0092693_17525617.jpg

スープダシ、エビ出ていましたねぇ。
麺の硬さもちょうどいい感じ。
もち、味玉も(´・ω・)b

塩の場合スープは熱いので(どこも同じ)猫舌の人は注意。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今度いった時はつけ麺食べてみたいと思います。

ご馳走様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
by mitugood | 2011-05-04 18:01 | 食べ物編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite