人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

気温が低いから寒い、景気も寒いw

今の時期が一番寒く日本海側が大雪、関東は乾燥+空気が冷たい。
さらにインフルエンザは流行、スポーツ選手や芸能人までもやられているようです(;゚ロ゚)
予防は「うがい、手洗い、出かける時にはマスク」
インフル掛からない様にしないとねー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン





風邪引かない様気を付けています。 (o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、2月に入りまだ寒いですが3月4月には暖かくなってくる頃で
この頃咲くといえば「桜」ですよねー。
ボカロでも「桜」に関する歌は色々ですが
去年うPされたこの曲はものすごい人気であというまにJOYに出て来ましたねー

σ(・ω・舞)も早々と歌いました((笑´∀`))ヶラヶラ

その曲はコチラです。
【壁】ω・。)っミ★

【ニコニコ動画】『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
JOY番号はこちら→曲番号:116296





なんとあのクレヨンしんちゃんの父「野原ひろし」に声がそっくりΣ(・ω・ノ)ノ

そっくりすぎて笑えるわーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

とにかく聞いて見て下さい。

【壁】ω・。)っミ★

【ニコニコ動画】【野原ひろし】千本野原【千本桜】
by mitugood | 2012-02-04 23:27 | VOCALOID | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite