デスクトップ画面の壁紙(´・ω・`)

4/8突然の緊急メンテで暇な時間が出来てしまった。

イベントでBOXにする為のイベクエ交換、そのBOXから出るアイテムの
仕分けが一苦労il||li _| ̄|○ il||li

200個は開けたかな?いまだ採集ペット:ミュミュは出ない(´・ω・`)ショボーン
メンテ後には出て欲しい所です(;゚д゚)∩'`ィ

それはさておき・・・

みなさまはデスクトップ画面の壁紙は何にしてますか?

σ(・ω・舞)は以前に絵描き氏様:Ambienteさんに描いて頂いた
リングのマイティアを壁紙にしております。

それでflyffで検索すれば出てくるかな~っと思って探したら
結構ありましたね。

数個貼り付け 
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1553650.jpg

当初絵は『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)の藤島 康介(ふじしま こうすけ)さん。
なつかしいですね。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15562851.jpg

マドリガルの魔道士の4人の中の3人が載っているやつがありました。
名前は忘れたが(´・ω・):;*。’:;ブッ

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15591547.jpg

2次色のキャラが載っているのもありましたねぇ。
まず1枚目。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1602182.jpg

2次職で全員女性載せているのをハッケーン。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1613430.jpg

レンジャーキャラ男女装備は95の「ワルキューレ」だと思います。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1631675.jpg

ジェスとビルポ。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1664049.jpg

エレ君宝石見ているけどどーするんでしょうか(; ・∀・)

あとはフリフオンラインの壁紙に使える画像集って所も有ります。

気に入ったものを貼ってみてはいかがでしょうか?
一応フリーだと思うので大丈夫かなw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
Commented by ばせ at 2012-04-23 17:04 x
(`・ω・´)ノ モスッ!!

最近活動本格的にを始めたよーっ!!
マイティさんのギルドはどうでしか!?

今度、GVできたらいいなーとおもっちょりやっす。

暇っこいてたら声かけてねー(ΦωΦ)
Commented by mitugood at 2012-04-30 23:12
ばせさん
ついに活動ですかー。育児しながらだから大変だろうけど
ファイト(゚Д゚)ノ ダァー

σ(・ω・舞)は3ギルドキャラ入れてますけど
にぎやかです。

今はナイトとメッセ登録してるビルで狩はしてます~。
by mitugood | 2012-04-08 16:11 | Comments(2)