人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ミュージックフェスティバル2012 (。-`ω´-)ンー

音符拾って集めて交換っていう簡単で難しかったイベントw

フォーチュ、ギフ、運命マント、カップルの効果は付かないからさらにきつい狩りw

それでも有料物が手に入るのだからがんばって何とかてにはいれたけどねー。

一番は飛行アイテムのギターだったんですがやっぱそれもでにくく

確立は1万分の1という・・・

期間は1ヶ月か、何とか磯がいい合間を縫って・・・

【壁】ω・。)っミ★
ミュージックフェスティバル2012 (。-`ω´-)ンー_c0092693_22394532.jpg

無事(σ゚∀゚)σゲッツ!!

これを交換して飛行アイテムにナリ
【壁】ω・。)っミ★
ミュージックフェスティバル2012 (。-`ω´-)ンー_c0092693_22404192.jpg

でかいギターこれが一番早いのだからとりあえず(´・ω・)b okとしましょ。

んで今行われているイベント+EXP2倍も狩はしているが
何か狩る気力がない・・・

仕事でも大量に依頼が来ていて人が4人と少数できりきり舞い・・・
頭が整理できないよほんま・・・

設計、部品発注、見積もり値段確認、基板製造、部品の組み立てや配線。
やること多いからどうしようもないや・・・

とはいえやらなければどうしようもなく、この3連休も休みなしでやらないといけない(==;
しばらくはINやめておこうかなぁ・・・
by mitugood | 2012-07-14 22:48 | アイテム編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite