人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

盾も磨けば輝く?

暑い!とにかく暑い!

平均33~36度も出て一時期今年は冷夏ではないか?と思ったけど
やっぱ暑い夏~なりましたねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今は熱中症で倒れて運ばれたり、最悪は死亡までなってしまう状態(;゚ロ゚)
みなさま、水分を取るのも必要ですが
塩分も忘れ無いようにデスヨ(;=д=)(・ω・`*)ネー

あとはPM4:00~5:00辺りで夕立降ればいいな~と思っていますw





(o゚◇゚)ノモス!マイティです。





さて、夏休みでイベントも課金で大変なものだけで特にユーザーには優しくないw
そんな事でちょいと気分転換ってなことで
「外見変更システム」をして見ました。

これは着ている装備を外見の見た目を変えるっというもの。
放浪でも高レベの防具を着れるってな感じに出来るのですよね。
SSは撮ってなかったからその内に載せとこ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

今回は「盾」を使ってやったこと。
タイトルのごとく反射光がある盾は光っていますよね?

エンシェント以降、反射光はないんですよね~

んでクワベル・シールド、トウェリン・シールドを使い実験。

1つ目クワベル
【壁】ω・。)っミ★
盾も磨けば輝く?_c0092693_8581620.jpg

メイクアップアーティストでこの様にセット。

見た目を変えると・・・
【壁】ω・。)っミ★
盾も磨けば輝く?_c0092693_85959100.jpg

元の盾SSなかったw
SS見てもらうとクワベルの宝石部が輝いていますね~。

さらにもう一個
【壁】ω・。)っミ★
盾も磨けば輝く?_c0092693_92525.jpg

金色?に輝くトウェリン・シールドの完成~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この様に盾が光るということは武器でも出来ると思われます。
実験材料が無いので出来たらやってみたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
by mitugood | 2012-08-05 09:06 | アイテム編 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2012-08-06 22:56 x
初コメ でしv

合成って 効果は どうなるんです?
Commented by mitugood at 2012-08-12 07:40
ぐりさん
初コメ(((((((*゚∇゚)ノぁざ~~っす♪

合成する物の武器に点いてる覚醒+ソケット+精錬分の
3点が残ります。
SS出来ましたら載せますね。

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite