人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

今年も@わずかですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

っということでw

もうすぐで2012年も終わろうとしてますね。
どっかでは世界滅亡とかヾノ゚д゚)アラヘン

そんなことはソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

フリフではクリスマスイベは来年までやっとおりますので
急いでもらえる物は貰うべく狩りを進行中





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





来年にV20UPとの情報がチラホラ聞きますが
内容で「称号」が何かしらなると聞き込んだので
ソードに称号を付けるべく、
もらい物チケットでアズへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ノーマル時に狩ったときもあったので何とか3個は(σ゚∀゚)σゲッツ!!

【壁】ω・。)っミ★
今年も@わずかですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン_c0092693_14425166.jpg

まず「黒豹」これが一番付けたかったので最初に。

2番目
【壁】ω・。)っミ★
今年も@わずかですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン_c0092693_14433590.jpg

「エクソシスト」キングゴーストはノーマル時でも
狩っていたので早くついたな~。

3番目
【壁】ω・。)っミ★
今年も@わずかですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン_c0092693_14454328.jpg

キングの次はこいつマーメイ。
「熊の威を狩る」も何とがチケットが切れる前についたわ~。

ドロップからの食べ物称号は如何考えても付けるにはかなりの時間
かかるわなぁw

ブラックエンジェルってのもあるからつけたいが・・・㍉ヾノ゚д゚)㍉

そんなとこでクリスマスイベにある「祝福された光のマント」
これは手に入れたい一品。

出てほしいだわさぁ~щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
by mitugood | 2012-12-29 14:52 | イベント編 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2012-12-31 13:07 x
今年は ダンジョン やっと 一人で 行けるように なったので

来年は アクセ そろえたいですv
Commented by mitugood at 2013-01-01 13:45
ぐりさん
出やすくやりやすい所だったアトラスの丘も
修正が入りボスが倒しにくくなったらしいのでアクセも
取るのに苦戦するみたいです。
ソウルは出来るならそろえておきたいですもんね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite