人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ついにサービス開始「マスカレード」

こんなに早くできると思わなかった「マスカレード」

最初は興味半分もアリ、ハンゲはなかったので公式IDで
登録しました。

もちろん名前は「マイティ」と「マイティア」(`・ω・)ゞデシ!!





この名前はσ(・ω・舞)のもんだーw





ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

まーフリフではこうレベで動きも早いので・・・

めっさおせぇ~il||li _| ̄|○ il||li疲れる

【壁】ω・。)っミ★
ついにサービス開始「マスカレード」_c0092693_2019895.jpg

なにもかもが最初なわけでお金がかかりそうなマジ系はパス。

てかw放浪がめっさ大変でしたw

攻撃遅い

動き遅い

ダメージ大きくってイタイw

コレだけではなかったのが・・・

武器値段高い!

防具も高い!

覚醒も高い!

(  ̄д ̄;)ノ エー!?

もはや・・・

「疲れがたまりマスカって・・・(==;」





まぁ何とか1次なるためのレベ15になり

お金がかかる職はやめて物理攻撃で補助も欲しいわけで

やっぱ「アシスト」

今回は2人ともアシストでスタート。

今はセイント辺りで狩り始めてます。





そしてフリフである機能はアルかなとやってみたら
ありましたねぇ

「FPS」画面の動画スピード表示見たいなもんですね。
【壁】ω・。)っミ★
ついにサービス開始「マスカレード」_c0092693_20273635.jpg

ライフ表示の下を見てもらうと出ていますよね。

出し方は「Ctrl」押しながらFキーを押して下さい。

そうすれば出ます。

しばらくは両方出してやっておりますけどw
その分PCは負担が掛かり
CPU温度は70度になりケースも暑くなっていますわぁ・・・
by mitugood | 2013-06-24 20:35 | FLYFF | Comments(2)
Commented by ぐり at 2013-06-27 21:30 x
結構 みなさん してますね~

ぐり は してませんが^^
Commented by mitugood at 2013-07-15 09:33
ぐりさん
最初は気になっていってみたくなるもんですね。

・・・まぁ、今のフリフから比べるとかなり

きっつーぃですわ(; ・∀・)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite