人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

イベントマントが配布されました。

10周年イベントはついに終わったですねぇ。

時間はあっというまに過ぎてしばらくはしずかな
マドリガルになってしまうだろうね・・・ん~(´~`)~…

早くUPして欲しいとこですわ。

(o゚◇゚)ノ モス!マイティです。

前回ファンサイト回数でもらえたマントに続き、
イベント条件を満たし、貰えるマントがやっと配布ヾ(・∀・。)ノダー

まず1枚目
【壁】ω・。)っミ★
イベントマントが配布されました。_c0092693_20282433.jpg
初回登録からスタート→100レベ到達で貰えるマントがこれ。

2枚目
【壁】ω・。)っミ★
イベントマントが配布されました。_c0092693_20282586.jpg
M100で貰えるステ全+15になるという品、これはイイネ(・∀・)イイ
イベントで貰えたマスク、ファッションセットと組み合わせれば
かなりの使える品です。

3枚目
【壁】ω・。)っミ★
イベントマントが配布されました。_c0092693_20282828.jpg
1つのIDで100時間INしておけばもらえるマント。
コロシアムマントに似ているのでぼちぼち使える。

・・・マスカレードの時記念でのマントていうのもなんだかw

でもこれだけもらえる物が多かったのはうれしいです。(゚Д゚)ノ '`ィ

あとはクーポンドロップイベで貯めたのを交換してレベ上げに向ける
準備せねばなぁ~。
(((((((((((っ・ω・)っ[箱]

by mitugood | 2014-09-30 20:41 | アイテム編 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2014-10-02 06:29 x
今回は 2倍で リング⇒エンペ

クーポンで 130セット⇒4点 オラクル GET

10周年なかったら きっと できなかった♪
Commented by mitugood at 2014-10-24 20:05
ぐりさん
まー疲れたが満足いったイベントでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite