ダイソーの“スチールラック”は絶対買い!(。・`ω´・) ☆キラリーン

8月下旬で台風ダブル来てどーなるかと思ったが何とか抜けて
その間北からの涼しい風が来てめっさ涼しく気持ちよく寝れる~。

って言ってられんよね・・・通った地域は被害出ているし・・・

ひとまず今回は直したノートを使うにも台となる物を
どうするかっと言う問題w

そんな問題を解消するアイテムは、
ダイソーのスチールラック。

パーツ集める分値段が重なるけど小型の物で中々売っていないので
組み合わせで色々出来る利点が(´・ω・)b ok

自分の部屋は畳なので座って出来る位の高さ=動かせるって考えで
パーツを集めて・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20584797.jpg

下は物が入れられるカゴ。
中間はいわゆるマウスパット台
上にノートを置いて下は空調、熱を考え何も引かない。

てな具合で物をのっけて見るとw壁|゚ω゚)ジー
c0092693_2195178.jpg

ACアダプターやインカムなどパソコンに使う物を入れとけばいいし、
マウスコードもポールにバンドで止められるし、
移動も台でそのまま持っていけるので(。・`ω´・) イイ!
マウス台を使わない時は、
c0092693_2116887.jpg

下へ入れれば問題ナッシングw

100円物は色んな組み合わせで出来るから良いもんだ。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by mitugood | 2015-08-25 21:20 | Comments(0)