今年もあと3ヶ月ほど・・・

大型台風が来て、北海道の方では被害も・・・

今年は雨で自然災害が多かった印象(==;

その分暑い日が少なかったと思われます。

だから今度は大雪が酷くなりそうな感じだなぁ・・・

ひとまずそんなことにならぬ事を願いましょう。





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





もぅイベントが起きてもまったくやる気が出なくなりINも
実際少ないです(;゚д゚)∩'`ィ

運営側はスマホげーに力入れている様ですが、
実際はどうなんでしょうか。

最初は有名人+ものめずらしさ+興味本位てなことで
やる人は多いだろうけど・・・

本家パソコンはそっちのけが現実です。

人減っています、IN少ないです!

おいらもそのひとり・・・

ガーラ本社のやる気、どこいったんですか!

F2やめたなら、本家Flyff開発しておくれ・・・

たのんますよほんまに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




過去楽しかったギルド、今はいなくなった人たち・・・
たぶん移管とかで持っていた人いなくなったっと思って
ネタキャラで作ってみたら出来たw
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_031772.jpg

ピスさん、ピーナッツさん、紫苑=裸王子(ぁ、たまごさん、出来さん
みな、どーしているのかなぁ(。-`ω´-) んー・・・
[PR]
by mitugood | 2015-10-10 00:05 | Comments(0)