人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

寒くなったので |ω-*)ポッ♪

はい、もうあと2ヶ月。

早いなぁ・・・

寒くなりこの時期やはりといえば、

そぅ、「らーめん」ですね。

兄が食いたいと見つけたお店先週行ってきました。


場所は東京都北区
店名・noodle kitchen ミライゑ
   ぬーどるきっちんみらいえ


なんでも東京ウォーカーの2015年版「100人が選ぶラーメン」特集の
正式な取材申し込み紹介記事によると店長は「ちゃぶ屋」出身の模様。

「北区の鉄人シェフ決定戦にてミライゑの牛煮込みまぜそばが4位に入賞しました!!」

(;゚ロ゚)牛煮込みのまぜそば・・・だと!

まぜそばは¥800
チャーシュー丼ハーフ¥120
この2個で¥1000いかないとは(`・ω・´)ゞ敬礼っ

それがこれだ!
【壁】ω・。)っミ★
寒くなったので |ω-*)ポッ♪ _c0092693_835340.jpg

注文の時温泉卵かタルタルか聞かれるのでお好みでチョイス。

かき混ぜて食べると何と言うおいひぃさヾ(・∀・。)ノダー
肉やわらけぇ。
チャーシュー丼に混ぜる前温玉ちょいと乗せといてかき混ぜといて
コレマタうまし!
満足満足ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お店行く時は電車は赤羽駅、志茂駅、徒歩で10分前後かな。
駐車場はない為コインパーキングを利用するしかないです。
by mitugood | 2015-11-07 08:49 | 食べ物編 | Comments(0)

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite