謹賀新年 2016年

ついにフリフ内で年を越すことがなかったw




あけ(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





去年からINもする機会が無く、イベントもまったくする気が
起こらなくなりました。

スマホ経営に変えた運営、ガーラにはまことに残念でなりません。

とはいえ、会社の考え方針なのでプレイヤーがどうこうできるもんでないし・・・

私自身別物にハマッっているので
IN減少となります。

引退はしたくないし、キャラも消したくないし、
この先UPするのか、それとも営業終了となるか、
その場の状況しだいですね(;゚д゚)∩'`ィ

その「別物」側に移行するかもしれないですねw

今年こそ良い方へなる様願っています・・・(。-`ω´-) 人
[PR]
Commented by うぃんた~す at 2016-02-11 22:55 x
やっとこさXPからの買い替えを実施しました
んが
街に人が居りませんな
昔とは放置場所も変わっとるんですかねー?
Commented by mitugood at 2016-03-04 17:58
うぃんさんおひさです。

おいらもINしない状況ですよw

発展無いしねぇ・・・

スマホのゲーム、○猫をしておりますよ。
by mitugood | 2016-01-07 21:26 | Comments(2)