フリフオンラインサービス終了に関するお知らせ

ついにサービス終了を迎えることとなったフリフ。

無料で始め、13年まで来たがスマホアプリの開発で本家を
まったく進めずUPをしても後の祭り・・・

ユーザーはほぼ離れ、σ(・ω・舞)でさえ白猫プロジェクトへw

まぁ今までのキャラを消すにはいやだったから

このサービス終了を知り最後までこの「マイティ」「マイティア」の名を
残すことが出来た?

そして生主も「マイティ」で落ち着いたし(ノ∀`)ペチッ





それにしてもおいらも長く続いたなぁ~っと思いますわ。

始めはシーニフから初め、ウェンディへ移動しずっとやれていたな。

今まで会った人、ゲームマスターの運営の人、色々な人たちをチャットで
やっていったことでPCにも詳しくなって
市販PCから自作PC,ジャンクノートいじりまで(; ・∀・)

多彩なことが多かったと思います。

んで公式にも書いてある様に
結局こっちか・・・

果たしてどうなることやら。

一応最後の日程は2017年9月29日(金)15時までのこと。

最後ぐらいはINして今までの人たちを会いたいもんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

[PR]
Commented by tan-tamago at 2017-09-10 13:59
マイティさんみかけなくなってしまって寂しいです
Commented by mitugood at 2017-09-30 15:31
たまさん

ほぼUPしなくなりINも減り、
リアルでも仕事が変わったため
やらなくなりました。

一応ブログとツイッターはしていますで
暇つぶしに観覧して下さいなw
by mitugood | 2017-07-01 18:08 | Comments(2)