サウンドボードでなく、サウンドコネクター

8月後半で雨ザーザーw

まー多少涼しければ(´・ω・)b okの・・・




(o゚◇゚)ノ モス! マイティです~!





さて今回はメインPC,デスクトップのマイク&ヘッドホン差込で不具合で
ニコ生でもしゃべれんからどーしようかと思って
ボード買うしかないかと探っておったらUSBコネクターでも
あるっていうことで今回買った物を紹介(`・ω・)ゞデシ!!

商品は「バーチャルサラウンド 7.1チャンネル USBサウンドコネクター」という物。

◆挿すだけで自動認識し、すぐにお使いいただけます。サウンドカード要らずで大変お手軽!

※ 7.1chスピーカーシステムと、光デジタル出力には対応していません。
※ 擬似7.1chサラウンドや多彩なサウンドエフェクト機能を使用するためには、別途Xear3Dなどの擬似7.1chソフトのインストールしていただく必要があります。
◆マイクON/OFF機能付属、消音ボタン、音量調整可能。

  • 対応 Windows2000/XP/Vista/7/8/10
  • サイズ (約)H5.5×W2.5×D1.5cm
  • 重量 (約)25g
あきばお~からの説明文コピーっす。
c0092693_17125585.jpg
単価やっす・・・
ひとまずこれでマイクやヘッドホンこれで対応ですわ。
郵送料どコミコミで¥1000はいったけどねw

このまま差せば使えるが上の文書で書いてある「Xear3Dなどの擬似7.1chソフト」を
インストしないと疑似7.1はできないっつーことで
まずこのページで説明されているので呼んでみましょう。

実際どの様になっているかは説明しづらいw

まー疑似なくても普通に使えれば良いんだけどねー (*゚ω゚):;*.’:;ブッ!


[PR]
by mitugood | 2017-08-19 17:21 | パソコン関連編 | Comments(0)