人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!

ひさびさに故郷(ぇ  に戻ったエレですが・・・
豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_1041617.jpg

入ってすぐに解散を聞かされて、( ̄Д ̄)エーって驚きましたが
そんなことにはめげずクロックへGo(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_10112364.jpg

あいかわらずデカイなぁーって、σ(゚∀゚ )は離れて攻撃していたら
レーザーで3~5回ほど食らって逝ってしまった|ェ・`。)・・・ショボーン
ノーミスは中々旨く行かないもんだなぁ・・・
豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_1015198.jpg

んでいつもの倒した後のSS撮りしてクロック品賭けて
ジャンケン大会ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_10174191.jpg

結果は・・・
    1位  たまご姫さん
    2位  RHYTHMさん
    3位  チャイミさん
    4位  ピスタンJrさん
    5位  プリヴェイルさん
    6位  紫苑さん
    7位  マイティ ←ココヾ(・∀・。)ノダァ-!!
    8位  ラバスさん
    9位  ピーナッツさん
   10位  spiderさん
   11位  カモンベイベさん
  その他  シーニさん マコトバリネコさん 
        ふぅきさん 三ツ矢サイダーさん
みなさん(´・ω・)ゞ オツ㌍♪
σ(゚∀゚ )はアシヘルメット男もらって早速オーブ(←マチガッタキタコレw)
(こっちがホントのアイテムw→)FMチェンジャーを使い女物へチェンジ
ティアへ渡したのヾ(・∀・。)ノダァ-!!

そしてまたしばらくは放浪へと戻りましたとさw




オ・マ・ケ

豆解散クロックツアー行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_1024283.jpg


三銃士みたいなことして撮ったSS
あいかわらずのキノコ帽子でパンツ1丁の露出卿(ぇ の紫苑でした(´・ω・`)
by mitugood | 2006-10-09 10:38 | FLYFF | Comments(9)
Commented by ★ぴなつ★ at 2006-10-09 13:59 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遠くから、ケロッコみりと、こんなんなんだ@@
遠距離ならではのSSだね~( >ω[・])
Commented by 出来なさすぎ君 at 2006-10-10 05:06 x
 いったい いつの間に行ったんだ(´;ω;)ショボーン
Commented at 2006-10-11 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バギー at 2006-10-11 12:19 x
orz
σ(・ω・。)も行きたかった・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!  ヒドーーーーーイウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
Commented by mitugood at 2006-10-12 18:59
(o゚◇゚)/。・‘*.★ぴなつ★様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
ぴーさんはどうしてもリング支援しなくっちゃいけないから遠めのSSってできないんだよね。いつかはレンジャーで攻撃専門でSSとらなきゃ
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー    つうことで行くときお願いしますw

(o゚◇゚)/。・‘*.出来なさすぎ君様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
お休みの時Inしてギルド告知見とけばよかったのに。
その内行く機会あるさぁ(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン

(o゚◇゚)/。・‘*.通りすがり。様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
(ノ∀`)ペチッ ミスったぁ~。  教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
一応直したけどアレで分かるかな~( ´-`) ンー
強豪ギルドはマスターが一番大変じゃないかと。それで幾つもの
ギルドが無くなっていったんじゃないかな・・・っと思います。

(o゚◇゚)/。・‘*.バギー様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
時間的に会わないのはしょうがいなさ。
行くにはバギー自身が平気な時間帯を作っていけるようにすれば
いいんじゃないか?
協力してくれる人いるんじゃないかい?知り合い多いんだしw
Commented by Ψ紫苑Ψ at 2006-10-13 19:07 x
(゚Д゚メ)ゴルァ!!
誰が露出卿やねん('A`)
Commented by バギー at 2006-10-18 19:19 x
紫苑以外いないよ。 露出するのはね・・。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by ナナヤン at 2020-12-27 05:22 x
はじめまして。
ナナヤンと申します。
色んな方のフリフのブログを徘徊していたら、たまご姫さんを見かけたのでついコメントを、。
たまご姫さんには昔、ちょくちょく一緒に狩りをして貰ってました。
今でも元気に過ごされているのでしょうか(´・ω・`)
Commented by mitugood at 2020-12-31 20:16
> ナナヤンさん
ナナヤンさんコメントありがトゥ―――d(*゚3゚)―――ス!!
FLYFFが無くなりはや数年時が立つのは早いもんです(;゚д゚)∩'`ィ
まめ団は解散後メンバーはほぼINしなくなりましたからねぇ。
まぁリアル優先ですからそればかっりは仕方ないこと。
一応復活と言う情報はこのブログでどなたか書いてくれましたが
詳しいことはさっぱり?(・ω・ ;≡; ・ω・)?
σ(・ω・舞)自身も色んなゲームをしていますが
やはりあのFLYFF以上のめり込むことは在りません。
とりあえずはFLYFFで知り合った人たちがいる
FF14でちまちまやってはおります。
レベ60まで無料出来るのでしてみては?

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite