人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

秋イベント 紅葉集まらん(;´□`) ハゥー

今回イベント・・・
イベ品:紅葉はまったく集まらないので疲れます。
これでは1000枚もまったくの無駄w
せいぜい300~500ぐらいがメンテ前まで集まるぐらいではないでしょうか?
まぁグチこぼしてもしゃーないので出来る限り
σ(゚∀゚ )」は集めてみたいと思います。
どうせハズレの苺大福だとは思いますが…
やっぱフリリン及びバイクーンが出ればいいかなとは思います。
では、集めにいってくるかぁ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いらなかったら誰かください。(ぁ
by mitugood | 2006-11-19 11:37 | Comments(5)
Commented by 通りすがり at 2006-11-20 02:01 x
今回のクエ最悪ですよね・・・
景品がいいので、これくらいがちょうどなのかもしれないんですけど。。
狩りにつかれたので、ブログ徘徊中のカキコでした。m(_ _"m)ペコリ
Commented by mitugood at 2006-11-21 23:50
(o゚◇゚)/。・‘*.通りすがり様へ.*‘・。\(゚◇゚o)
たしかに景品は有料や105新装備とかだからしょうがないとえいば
しょうがないっと思うけどやっぱもうちっと出しやすくして欲しかった
もんですなぁ(´ー`)y-~~
Commented by ??? at 2006-12-22 18:21 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 10:02 x
haha :D
Commented by love :) at 2007-01-19 00:26 x
dude you rock :D

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite