プリムローズ解散。・゚・(つД`)・゚・。

昨日ついにこの日を向かえ、飛行場に集まったメンバー。
色々語り合いそして一人ずつ思いを述べて沙雪サソにお礼をしていった。
いままでは簡単にギルドが解散して「なくなったなぁ」と思っていたが
今回のギルド「プリムローズ(桜草)」は卒業みたいな感じだった。
学生時代がナツカシカ(。-`ω´-)
SSを撮るのをすっかり忘れてしまい撮ってないかと探したら1枚orz
c0092693_132836100.jpg

ヤッテモータw
後悔してもしょうがないや。
まだまだσ(・ω・舞)はフリフをやりつづけるんだから
この先メンバーとは会うし出会いもあり、別れもありなんだから
キニシナーイヾ(´ー`)ノ


っと、今度はどこへゆこうかなぁ( ´-`) ンー
[PR]
Commented by ァィ at 2007-04-01 13:41 x
ほんと卒業みたいな感じだったねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなバラバラになっても☆-仲間だぁ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Commented by at 2007-04-03 22:09 x
卒業かぁ~
まめ団思い出すわw

こうやって出会いと別れを繰り返していくのはMMOもリアルも変わらない(*・д・)(・д・*)ネー
by mitugood | 2007-04-01 13:32 | Comments(2)