人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

良い物もらったヾ(・∀・。)ノダァ-!!

やっときたー

やっとでたー

まちーにまーててやっとでたー

やっとでたま(´゚ω゚).∴:'.ブッ






って言っといて出たってゆうものは・・・







以前忍者SSをだし資料とした野村さんの絵







σ(・ω・舞)のレンジャー†マイティ†
良い物もらったヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_20303072.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

めっさうれしいヾ(・∀・。)ノダァ-!!


さらに女ノ一も資料として載せときますヾ(・∀・。)ノダァ-!!
良い物もらったヾ(・∀・。)ノダァ-!!_c0092693_125561.jpg

剣はクロックの「ドレットラ・ソード」装備しています。
そちらも載せて置きます。
by mitugood | 2008-01-23 20:35 | Comments(4)
Commented by nondaranomura at 2008-01-25 08:11
マイティさん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
喜んで頂けて幸いで御座います♪O(≧∇≦)O 今回は忍者
イラスト楽しく描く事ができました!!資料の提供本当に
ありがとう御座いました~!!O(≧∇≦)O また何かありましたら
どうぞ宜しくお願い致します♪(*´▽`*) b
Commented by うぃんた~す at 2008-02-04 00:19 x
今日はありがとうございました~
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせていただきました^^
ブログの方にもお邪魔させていただきます

またお会いしましょう~
Commented by Ambiente at 2008-02-04 01:48 x
昨日は有難うございましたー
そっちのミサイルでしたか…(-_-;)
多分来られた順番で描いて行くと思うので、
1番乗りだったマイティさんのイラストが最初にアップされると思います~!

また機会があればよろしくお願いしますね~ノシ
Commented by fuuka at 2008-02-04 23:24 x
こんばんは^^早速遊びに来ました♪
昨日はどうも有難うございました!
お話できて楽しかったです(^^*)

フリフでお会いしたときは、今後ともどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite