人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティの不定期ブログを書いて行くw

maithi.exblog.jp ブログトップ

ほわいとでぇいべんとだぁw

ホワイトデー、男にとってはイイ思いがない日だとはおもうw

ぞくにゆう女の子からチョコもらってその恩返しともゆうか・・・

めっさ倍に返さなきゃ行けないってことが世の中当たり前なっていて

変な世の中だなっとおもうσ(・ω・舞)であるw



実際はお菓子会社の戦略からはじまりであるらしいがな( ゚Д゚)y─┛~~






もらってもいないし、返す人もいない・・・

さみしいのも現実(´゚ω゚).∴:'.ブッ



っと\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ホワイトイベは相変わらずのペアリング(ですぎるのもこまる

とり引き出来ない、オリハルコン、月石、犬7日間

変身オーブ、今回はでかいヴァンだしw イラネ(-ω-;)ノ⌒゚ ポイ



やっぱ当りはタキシードだろうな。

でないからきにしないw



気にするのはお散歩ペット:ホース(馬)ですな。

あとは・・・





かつらwポニーテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















ほわいとでぇいべんとだぁw_c0092693_21253032.jpg

買っちゃいました(*´ω`*)ポッ

チャイナとも合うな(・∀・)イイネ!!



さてさて、お散歩BOXは・・・











買いました(´゚ω゚).∴:'.ブッ

もはやペット屋だな(==;
















壁|ω・`) プッ♪















ほわいとでぇいべんとだぁw_c0092693_21305190.jpg

;゚ロ゚)<当った。

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

by mitugood | 2008-03-13 21:39 | イベント編 | Comments(3)
Commented by うぃんた~す at 2008-03-13 22:30 x
世の中等価交換が原則ですよね。うん。
まぁもらってないスけど。

とりあえずスーパーで会社用の
社交辞令用ホワイトお返しは買いました( ´艸`)ムププ
Commented by ひろさま at 2008-03-14 08:43 x
おれはお菓子しか返したことないぞ。あんなのは気持ちなんさー
高いものほしけりゃ高いものださないとねww
あいかわらず課金ボックスゴットハンドぽいやん。
てかポニーテールってもう見ないね。
Commented by まいむ at 2008-03-16 04:27 x
@Σ( ̄Д ̄;) がーんっ!まいむボックスセット11個やったけどハズレたのに・・・。
まだまだお馬さん高いですよね。売りしてる露店も1件しか今日見なかったけど、
340Mって・・・ミーアより高いハズないですよねぇ。
ボックスやったヒトが少ないのかなぁ・・・。
めっちゃ欲しい><お馬さんかわいいです??
センシリのキャラですか?ウェンなら見せて欲しかった><

バレンタインのお返しはバッチシもらえましたー。
リアルでもフリフでもー^^
フリフはこちらはハートのクッキーをあげたんですが、
最高で輝くオリ貰っちゃったゾ!

旧名⇒フリフへ行こう!!-I will go to Flyff!!- ブログ説明⇒PCジャンク集め、制作、車パーツ、食べ物などちょいとした事を  書いて行きます。(o゚◇゚)ノモス!マイティです。


by マイティ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite