1月半ばにやっと雨が降り、そして雪が観測。
乾ききった土にはイイコトダ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

雨は降らなかった時期が長がったから野菜値段上がっていたので
農家の人にとっては恵みの雨でしょう。

PCが窓のそばなので冷たい冷気が流れてきます・・・

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

ニコ動画を見ていきいい曲は「とりあえずマイリスト」に入れて行き、
Pictに合う曲を探して入っております。

(==; ストーリーは止まったままですけど・・・

んで、今回選んでみたのはキャラクター「マリアベル」と「エルデオール」の
出会った頃、冒険をしていた頃辺りのストーリー的な感じで
OPこんな曲はどうかなーと思っております。

選曲はこちらー
【壁】ω・。)っペタ

いつもどおりに(ぁ 右のユーチューブ停止後コチラ画面クリックで
スタートして聞いてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-01-22 09:27 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

σ(・ω・舞)がボカロイドを見て聞くようになったきっかけ。「-*Pict Flyff*-」
Flyffで知り合った絵描き氏様たちの企画で始まった物語。

でも今はリアル事情で停止中・・・

もしファンサイトが停止していなかったら続いていたかなぁ~・・・
何かのきっかけで物語続けばいいなぁ。(。-`ω´-)ンー

とりあえず物語内でレンジャーFが居なかったのだがその中の絵描き氏様が
書いていたキャラがいたのでその当時選曲がこの曲。

右のユーチューブを停止後こちらをお聞き下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

【壁】ω・。)っミ★

森の守護者(ヒーローなった時の称号)レンジャーが休息時に歌っているような感じがイイネ(・∀・)イイ

それに対する敵も居たので選曲。
相手はサイキ、美人でしかも爆乳(´・ω・):;*。’:;ブッ
っといった設定。
その美しさ+怪しさっといったイメージで選んだのがコレ。

【壁】ω・。)っミ★

本家載せ様と考えたがこっちのほうがかっこいいので載せました(´・ω・):;*。’:;ブッ
[PR]
by mitugood | 2011-09-19 09:09 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

1月もあっとゆまに過ぎようとしてる・・・
何気に仕事はちょい忙しいので良い事なんだけど
すぐにヒマな状態にならない事を願う・・・





忙しくとも今は弓ジェスでリングMを引っ張って狩りをする・・・

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





今回は以前書いたんだけどアニメの場合、OPとEDは多くって
4曲ほどやったりもしてます。
ですのでOPとEDはこれに載せて終わりってことですねw

OP4とED4はこちらを【クリック】
[PR]
by mitugood | 2010-01-28 20:48 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

低気圧が重なり冬型となったらしく

日本海側では猛吹雪となってかなり荒れているようですね。

関東は山々で雪は降らないけど冷たい風が吹き荒れるw

突風による事故が多いので皆様お気をつけて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ




手が乾燥してカサカサ状態で痛いですw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです・・・




今回のpictflyff音楽はその場面でどーかな?っと思って選曲して見ました。

旅をして行くと必ずといっていいほど出て来る「ボス」

もち、Flyffにはクロックワークス、レッドメテオニカ、ヴァンパイア・オーバーロード(名倉似?)と

いるわけです。

個人的に選んだんで機にせんでいいです(´゚ω゚).∴:'.ブッ

選曲はこちら【壁】ω・。)っ【クリック】
[PR]
by mitugood | 2010-01-16 11:18 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

今年も@わずかとなった・・・

リーマンショックで景気低下、政治の変化「政権交代」その他もろもろ(@は略w

なーんかいいことまったくなかったような年でしたねぇ。




フリフもUPはしたが極端に重くなり、GCもさらに重くなり開催があやぶまれてたが

少しずつ解消されてきたがマダマダ重い気はする。




さて、25~28日までEXP2倍があった為、σ(・ω・舞)のキャラ

ジェスは107、リングMは90へとなった。

@もうチョイあげてレッドやアミナスへいける様なろっと。




前フリ長くなったけどw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

久々にpictflyff音楽更新と行きますか(゚Д゚)ノ ダァー

-*pict flyff*- 【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2009-12-29 13:13 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(3)

ハロウィン、日本では騒いでなかったはずがいつのまにか定着・・・

日本人は流行にのりやすいってことでしょうかねぇ・・・

まーでも、この不景気でもこうゆうイベントはあったほうが

いいとは思うけどね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




っということで・・・

pictflyff内であるとしたらどーゆうのかなーっということで

カボチャ男爵が敵にいるんでそのネタ出てこないかなー 【壁】ョω・。)

割ったら種は出るだろうけど(´゚ω゚).∴:'.ブッ

@はこどももいるのでデミアン、ミーアなどなど




ファッションでもスケルトン、ミイラ、ヴァンパイア、ヘルミナ・・・は帽子だけかw

そうゆうのでSSショット「ハロウィンファッションショー」なんて

出来たらいいのにねぇw




んでそんなハロウィンに合いそうなのを・・・

【壁】ω・。)っミ★

歌っていらっしゃる黒姉さんほんと楽しそーです((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by mitugood | 2009-10-31 12:58 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

この度エキサイトブログにて

あのニコ動画が貼れるようになったの(゚Д゚)ノ ダァー

σ(・ω・舞)が今までイメージソングとしてハイパーリンク(文字の部分触ると飛ぶってやつです)を

していたのですが、いってもニコ動画に登録して無いと見れない!!

曲を聞きたくてもすぐに聞けない、登録どうしようって人もいたはず・・・



しかーし、これからはすぐに曲紹介がこれからは出来る、見れるってことが

出来るのであ~る(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ここで見てもう少し詳しい情報を知りたいって方はちゃんと

ニコ動画に登録して見れる様にして下さい。 ョロ(=゚ω゚)ノティク



かくして、今までのイメージソングを紹介していた曲は見れる様、仕様にして置きました┏○ペコッ
[PR]
by mitugood | 2009-09-11 20:40 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(3)

暑い8月が過ぎ、空模様が秋っぽくなってきた頃・・・

でも日差しはまだまだサンサンと照らし出してますね(==;アツイ・・・

熱中症ならないように水分は取りましょう(`・ω・)ゞデシ!!




(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





まずは【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
            このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
            また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
            よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん、
           飲んだら野村さん、檸檬紅茶さん」 から許可を貰いました。





6番目:マジシャン「エリー」
c0092693_23175013.jpg

作者名「大麦若葉」

麦芽ちゃんの友達で、大きな夢を目標それは「大魔法使い」

って言ってるけどエレメンター?サイキーパー?

まー\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...





大きな夢を抱くってことでこの曲を選択(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っペタ

夢を見る+フリフの世界(空)って感じで選んで見ました。

これからどの様に成長していくかが楽しみですネェ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







んでお次はマジシャン系繋がりで(ノ∀`)ペチッ










7番目:サイキーパー「ディア」
c0092693_2332672.jpg

作者名「銀菜」

「外見は、珍しく浅黒い肌の姉御です。
思いっきり痩せ型にしてみました(土壌が貧困な土地の出身というのをアピール)
けれど胸はむっちりというのはご愛嬌。」

銀菜さんの設定は上の文書どおりむっちりはサービス、サービス(*´ω`*)ポッ




(;゚◇゚) <有りだと思います!!





そっちは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...




占いとかしていたり、周りから忌み嫌われてるってことなので

ちょい怖いって感じの曲を選択(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っペタ

時計の秒針の音、中世の魔女の呪い?ってな感じがいいかなーと思ったんで

選びましたヾ(・∀・。)ノダァ-!!






次回に「シオン」と「ハティ」載せる予定(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2009-09-05 23:51 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

3連休は体休めにほぼ家にいました。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、-*Pict Flyff*- OPとED 3個目は・・・





この歌はノリ的にOPにGOOD(゚Д゚)ノ ダァー

【壁】ω・。)っペタ

もー聞きほれます(*´ω`*)ポッ

Lilithさんの歌をもう1個はキャラクター「シオン」でどうかなっというのがあるので次回に・・・





EDは銀菜さんおススメであったものです┏○ペコッ

【壁】ω・。)っペタ

雨の日に合う曲ですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アニメではOP&EDはおもに3~4曲で終わったりするのが多いので

もう1曲ずつ探したいと思います。

どなたかこれはいいよ、この曲はどうですか?ってのが有りましたら

教えてください┏○ペコッ














ボカロイドの曲から選んでいるんだけど・・・

さらにボカロイドが1人増えてるし(´゚ω゚).∴:'.ブッ

まー\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...





まずは【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
        このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
        また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
        よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん、
飲んだら野村さん」 から許可を貰いました。






5番目:マーシナリー「クロ」君
c0092693_2251385.jpg

作者名「飲んだら野村」

クロ君の設定資料部分をお借りしました。





ストーリーではクロ君は記憶喪失になってるっとのことでこの曲を選択(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っペタ

記憶つながりにこの曲を選んで見ました。





残りはエリー、ディア、ハティ、アイラ、シオンかな?

まーゆっくり探すとすっかな(^_^;)
[PR]
by mitugood | 2009-07-20 13:57 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

最近梅雨入りで寒くなり、晴れたら蒸し暑くなり、

体もたんです!!







辛いけどガンバってるw(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、今回イメージソングはキャラの方で行きます。

まずはこれを。

【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
        このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
        また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
        よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん」 から許可を貰いました。

ペタリンコwこれでよしっと(・_・;)





3番目:放浪者「麦芽」(むぎめ)
c0092693_171133.jpg

作者名「大麦若葉」

彼女の名は麦芽(むぎめ)なんだけど、もう1つの言い方・・・

ばぐが (´゚ω゚).∴:'.ブッ

むぎめちゃんはこれを言われるのがいやなんでしょうねぇw

マリアベルがふざけで言いそうな感じってマンガで大麦さんのブログであったから

ストーリーで使われるのを期待しましょう(笑)

そんでキーワードに「名前」を考え、

この曲を選んで見ました。

【壁】ω・。)っペタ

この曲に「私の名前を呼んでよ」ってあったので

これどうかなっと思って選んで見ました。(*・m・)ップ





さてお次は・・・





4番目:ジェスター「スコール」 本名:ディオネ 
c0092693_1393882.jpg

作者名「Ambiente」

こちらはアンビさんのブログで紹介されていたのを載せますねー。

【壁】ω・。)っペタ


ロックノリが(・∀・)イイネ!!


ちなみにσ(・ω・舞)の知り合いで「ディオーネ」っての居ます(ぇ



-*Pict Flyff*-漫画で次に登場しそうなのが「クロ」っぽいんだけど他にも誰か出てくるかは

まったくわからないの(゚Д゚)ノ ダァー

早く次の漫画読みたい(゚Д゚)ノ ダァー

次のイメージソングは「クロ」君(゚Д゚)ノ ダァー
[PR]
by mitugood | 2009-06-13 02:02 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(2)