結局は・・・

最初は順調良くいっていたのだが・・・

3週、4週、最終ともにノーポイントでオワタil||li _| ̄|○ il||li

やっぱセイントからダーゴンに左右振られるんじゃとても間に合いませんって・・・

まーそれも「運」ってことですかねぇ(。-`ω´-)ンー


追加
総合結果(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っRainbow Race選手権結果発表!!(5/30~6/27)




これで何とかRRは終わったのだが

フリフコインが、かかっていたから頑張ったんだが無くなったらやる必要性ないもんなぁ。




マイティアも120に止めて今はビルポ、ジェスを上げてるのだが

見計らってマスターにするかどうするか検討中・・・


















どーするかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
[PR]
by mitugood | 2009-06-29 19:59 | Rainbow Race選手権編 | Comments(0)

またしてもバグの発生によりレースは見合せとなった(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ポイント制は止まったけどレース自体は続いていたけどねw


今度こそはと思って再度のRR再開。

ちゃんとやって正当に進んで欲しい所です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




今回も参戦しました。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。




最初にRRを本格的にやるために・・・
c0092693_083067.jpg

露店売りでメテオを購入。

やっぱスピード速いわぁ( ´・ω・) ウム


今回はかなりの速さで進んでいって・・・









c0092693_0133596.jpg

ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

初6位ヾ(・∀・。)ノダァ-!! ヾ(・∀・。)ノダァ-!! ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 






次も何事もなく開催なってくれればと思うこの頃(。-`ω´-)ンー
[PR]
by mitugood | 2009-05-31 00:20 | Rainbow Race選手権編 | Comments(1)

この所暑くなったり寒くなったり季節変りに体も

追いついていけない(´゚ω゚).∴:'.ブッ檜花粉症ぎみの


(o゚◇゚)ノモス!  マイティです。





さて、毎週イベント「レインボーレース」

当初は総合で争いをするはずでしたが、さば移動して

移動アイテムを使って出来るっということが発覚して、

総合は何週か後れることになっていた(。-`ω´-)ンー





でも掲示板で対応が書いてあり

「レース参加でサーバー移動したら規定により失格」

っとなるようになっていましたねぇ。

それが普通(´゚ω゚).∴:'.ブッ

まーそんなことも有り、次回からはちゃんと1サバでやりましょう・・・って

1回サバ移動してましたニヤ(・∀・)ニヤ





わかっていた人はその前にしていたしねぇw





三回中2回は普通に飛んで移動はしてましたが順番はランダムだし遠くなって行くと

ほぼ順位は下だらけですな(´゚ω゚).∴:'.ブッ

そんなわけでSS撮っていたので↓
c0092693_7415881.jpg

これがレースのミニゲーム

場所は全体マップで見るとリシス~ダーゴン3:ナイトの祭壇までっとなっています。

(==; まさに広い。




んで1回目
c0092693_742481.jpg

46位でした。





2回目
c0092693_7454337.jpg

33位、ターボランサー100個使い切ってしまった  _| ̄|○





3回目で・・・
c0092693_7484295.jpg

8位ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

サバ移動しましたがw 壁|ω・`) プッ♪

最初で最後の順位だろうなぁ・・・




とりあえずはRRは参加していく予定(`・ω・)ゞデシ!!

追加
4/25が本格的にRainbow Race選手権が始まったんだねw

シラナカッタワァ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

んで、順位はなんと・・・
c0092693_10123419.jpg

8位ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

ターボいっぱい使ったわー (・。・;A


しかし、この@公式で発表した結果表を見ると・・・

【壁】ω・。)っ結果速報!Rainbow Race選手権 【Round1】(4/25)
[PR]
by mitugood | 2009-04-18 07:52 | Rainbow Race選手権編 | Comments(1)