カテゴリ:アイテム編( 47 )

相変わらずIN激減中のw

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

てなことで、ハロウィンやっていたことも忘れ、

白猫黒猫していたがまさかのフリフが意外なことに・・・

「仕様変更」・・・だと!(;゚ロ゚)

今週のメンテからの様で

【主な更新内容】



 ■仕様変更

 ・全般的にモンスターより入手できるアイテムのドロップ率を引き上げました。
  (防具及び武器アイテムを含む)

 ・下記のアイテムがレベル121以上の一般モンスターより低確率で
  ドロップするようになりました。

  -Lv5火のカード(S)
  -Lv5水のカード(S)
  -Lv5風のカード(S)
  -Lv5雷のカード(S)
  -Lv5土のカード(S)
  -Lv4火のカード(WS)
  -Lv4水のカード(WS)
  -Lv4風のカード(WS)
  -Lv4雷のカード(WS)
  -Lv4土のカード(WS)

 ・下記のアイテムがモンスターよりドロップするようになりました。

  -グラタン
  -フルーツポンチ
  -シーフードピザ
  -ミートサラダ

 ・モンスターから入手できる回復アイテムを下記のように変更しました。




アイテム名 入手できるモンスターレベル
オレンジジュース 1-4
ペロペロキャンディ 3-10
ストロベリーシェイク 9-16
ビスケット 15-22
バーベキュー 21-29
板チョコ 27-36
シーフードサンド 34-43
ミルク 41-50
魚のスープ 48-57
食パン 55-64
ソーセージロール 61-72
フルーツパフェ 69-80
フルーツシャーベット 77-88
ピザ 85-96
アイスクリームケーキ 93-104
ボイルドシーフード 100-112
フルーツポンチ 108-120
骨付き肉 116-126
ミートサラダ 122-132
スターキャンディー 127-138
グラタン 133-144
シーフードピザ 139-160

 ・モンスターから強化値及びオプションが付いた防具/武器がランダムにドロップします。

  <強化>
  強化値は一般武器やS武器に最大+3までランダムに付きます。

  ex)ラスタースレイヤー+2
  ※ただし、U武器やバルナ武器の場合+1まで付きます。

  <オプション>
  オプションは最大2種類が付きますが、数値は2種類を合わせて+5まで、単独の場合+4まで付きます。
  また、オプションが付いた場合、アイテム名の前に付いたオプションの名前が表示されます。

  ex)力+2、体力+3が付いた場合 
  アイテム名:力と体力のコオナー・ヨーヨー
  オプション:力+2、体力+3

  ex)知能+4が付いた場合
  アイテム名:知能のコオナー・ヨーヨー
  オプション:知能+4

 ・ダンジョンボスからドロップするアイテムを追加しました。

  *モンスター名:レッドメテオニカ
  -ランダムに強化値※+18が付いたリング
  -ブラッディー防具(64種類)

  *モンスター名:クロックワークス
   -マイティアー+1
   -マイティアー+2
   -マイティアー+3
   -ペンゼル+1
   -ペンゼル+2
   -ペンゼル+3
   -スピード+1
   -スピード+2
   -スピード+3
   -ペップ+1
   -ペップ+2
   -ペップ+3
   -ソーシクル+1
   -ソーシクル+2
 -ソーシクル+3
  -エンデュキー+1
  -エンデュキー+2
  -エンデュキー+3
  -ストレント+1
  -ストレント+2
  -ストレント+3
  -インテリト+1
  -インテリト+2
  -インテリト+3
 -デクシオン+1
  -デクシオン+2
  -デクシオン+3

*モンスター名:ヘルギガース
-ランダムに強化値※+12が付いたネックレスやイヤリング

*モンスター名:クイーンエンプティネス
-ランダムに強化値※+12が付いたネックレスやイヤリング

*モンスター名:ロストクラーケン
-ランダムに強化値※+18が付いたネックレスやイヤリング

*モンスター名:シルバーハーピー
-ランダムに強化値※+18が付いたネックレスやイヤリング

※固定値
★アクセサリーの種類
-ディモール・イヤリング
-プラグ・イヤリング
-ゴア・ネックレス
-メンタル・ネックレス
-ペイション・ネックレス
-パワー・リング
-インテリ・リング
-アレク・リング
-スタム・リング

仕様変更で無くなってた物が復活!!

1・LV5カードとLV4WSが低確率ながらも一般モンスから出る(;⊙∀⊙)
2・回復アイテムでドロップしてないやつがついに落ちる。
3・武器防具で+1-3のランダムで付く。
4・あのステ付が復活w ビッ(;⊙∀⊙)クリクリ
5・レッドメテオニカからブラッティ防具!ドロップ(。・`ω´・) ☆キラリーン
6・クロックワークスアクセもついに復活!アタック (。・`д´・) o”ッグ チャーンス
7・ダンジョンボスからプラスつきアクセが出る!どん(;゚д゚)b”だけぇ~!

・・・思い切った戦略というか、やるねぇ。




つまり、コレで強化を図り、

時期UPに備えろ!ってことですね、運営さん   
 壁|゚ω゚)ジー

[PR]
by mitugood | 2015-11-19 16:20 | アイテム編 | Comments(0)

10周年イベントはついに終わったですねぇ。

時間はあっというまに過ぎてしばらくはしずかな
マドリガルになってしまうだろうね・・・ん~(´~`)~…

早くUPして欲しいとこですわ。

(o゚◇゚)ノ モス!マイティです。

前回ファンサイト回数でもらえたマントに続き、
イベント条件を満たし、貰えるマントがやっと配布ヾ(・∀・。)ノダー

まず1枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282433.jpg
初回登録からスタート→100レベ到達で貰えるマントがこれ。

2枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282586.jpg
M100で貰えるステ全+15になるという品、これはイイネ(・∀・)イイ
イベントで貰えたマスク、ファッションセットと組み合わせれば
かなりの使える品です。

3枚目
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20282828.jpg
1つのIDで100時間INしておけばもらえるマント。
コロシアムマントに似ているのでぼちぼち使える。

・・・マスカレードの時記念でのマントていうのもなんだかw

でもこれだけもらえる物が多かったのはうれしいです。(゚Д゚)ノ '`ィ

あとはクーポンドロップイベで貯めたのを交換してレベ上げに向ける
準備せねばなぁ~。
(((((((((((っ・ω・)っ[箱]

[PR]
by mitugood | 2014-09-30 20:41 | アイテム編 | Comments(2)

フリフファンサイトコーナー登録記念キャンペーンアイテム

①登録して頂いた方へ
:みらくるTOY CAR!!!(30日)1個、普通のテレポート地図10個

②更新して頂いた方へ
15回更新:フリフ大好きっ子マント+覚醒選択の巻物10個

この2点が着ておりました。

15回はイベントの多さに助けられw

マントも来ましたわ。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_18140557.jpg
赤色の渋めなマント。
近距離と遠距離ブロック+5%・・・
せめてあとスピードだけでも付いて欲しかったな~。

[PR]
by mitugood | 2014-09-17 18:15 | アイテム編 | Comments(2)

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_23342287.jpg
コレでファッション、仮面がコレクター出来ましたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あとは飛行BOXでクラック、メテオ出れば嬉しいけどねw

あとはナイトもMへ走りこみだ~!!

[PR]
by mitugood | 2014-08-11 23:37 | アイテム編 | Comments(2)

レベイベ進行中・・・
ナイトは85へと。

そしてポーカークエがたまったので
交換して開封ヾ(・∀・。)ノダー
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20031823.jpg
仮面ボックスは・・・何と5種(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_20020340.jpg
ファッションもMはそろい(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_20105298.jpg
そして飛行は木馬キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
c0092693_20111099.jpg
ゴージャース∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
ほしいの出た∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
暑い部屋で狩りしたがんばりだからうれしいヾ(・∀・。)ノダー

[PR]
by mitugood | 2014-08-04 20:18 | アイテム編 | Comments(2)

・常夏セット
(キャラクターの性別に合わせて男女どちらかを配布します) 
・セイントペンギン(取引不可) 
・魔法の石板(FUN)6個 
・魔法の石板(FOR)6個 
・魔法の石板(FLY)6個 
・大極マントボックス(30日) 
・普通のテレポート地図10枚

以上の品が配られました。

セイントペンギンも当時手に入らなかった品。

取引不可だけど貰えたから(´・ω・)b ok

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_15473148.jpg

トコトコ (((((((((((っ・ω・)っ


日曜仕事なったけどクーラー使えていたから昼間では涼しく居られたわw

そして暑い日に食べるアイスがウマし!ヾ(・∀・。)ノダー
[PR]
by mitugood | 2014-07-27 15:53 | アイテム編 | Comments(0)

いや~ロシアの隕石、あれには驚きでしたねぇ。

町のガラスが割れてそのせいでゲガ人が多かったんです。

アレが日本で、そして東京だっらた高層ビルのガラスが割れたとしたら・・・

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

もぅ隕石あのように来ない事を祈るだけです・・・




とりあえず、バレンタインイベは終わって
なーんとかアイテムは(σ゚∀゚)σゲッツ!!出来ました。

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

2人の女性:ナナとジェシカ。

チョコを作るために材料を集めるという依頼で
15キャラで狩りをずーとしていたので
フラダンやセイントの箱あたりを狩してましたねぇ(; ・∀・)

んで集めた材料を渡し、セイントにいる男性:レインに
届けるはめにw

ッ【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20525856.jpg

彼に渡すと箱がもらえます。

その中にはカップル失敗だと手紙が入っており、
再度やり直しになります。

成立となれば女性からのお礼でボックスが入っております。
c0092693_20581569.jpg
【壁】ω・。)っミ★
出るまで
デスト・ナナ10回_ジェシカ17回だったか。
ジェス・ナナ2回_ジェシカ12回?だと思ったw
レン・ナナ3回_ジェシカ6回失敗で終了w

ジェシカリングはアイテム交換をしてもらい無事(ぇ
3セットはそろいましたわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんでこのリングはセット効果があり、
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2115383.jpg

アクセ編スターアクセの時にあまっていたので精錬をしました。

セット効果があるっていうことは・・・

次回のイベントで期待してしまうσ(・ω・舞)ですw
[PR]
by mitugood | 2013-02-19 21:04 | アイテム編 | Comments(2)

約一ヶ月仕事でブログも更新出来ない状態でした。

ツイッターはちょこちょこしてました。

フリフも何とかINはして今回のイベントもやっておりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

んで外見変更システムの続きで・・・

まず97の盾「紫雷の盾」
バトルシールドは反射光なっているのでソレを使い、
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16205142.jpg

変更前
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16215074.jpg

変更後、Fのとこが輝やいてます~。

グリム・スティックも拾ったので110の「シャイト・スティック」も変更。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_16253348.jpg

輝く武器イイネ(・∀・)イイ

さらに18のバビル・ナッコも・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1627671.jpg

c0092693_16275178.jpg

いにしえのナッコでやっちゃいましたw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

反射光の武器、盾に外見変更でやればどれも光る物になるということです(゚Д゚)ノ '`ィ
[PR]
by mitugood | 2012-10-13 16:29 | アイテム編 | Comments(2)

このシステムは両手武器のみの仕様です。

今回σ(・ω・舞)はリング武器のLV120スティック「ヴァジュラ」にやってみました~。

媒介(ばいかい)に使ったのはLV15武器の「プライム・スティック

これならぺにゃあれば覚醒良いの
付くまでやれますしねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

んで付いたのが「スピード+5%、知能+25

コレにソケットを開けて・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_805622.jpg

そしたら、[両手武器の達人]ローンの元へ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
c0092693_833430.jpg

この様にマスにアイテムを置きます。
ココでの注意点は媒介の武器は失敗したら消滅することです。
かならず有料の「両手武器合成の加護」を買いましょう。

確立はわかりませんがσ(・ω・舞)は2回目で成功。

この様に武器表示はなります。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_871522.jpg

下に両手武器オプションと表示されます。

媒介の覚醒及びソケットはいじれませんので合成前に
しっかりと決めましょう。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-08-12 08:17 | アイテム編 | Comments(2)

盾も磨けば輝く?

暑い!とにかく暑い!

平均33~36度も出て一時期今年は冷夏ではないか?と思ったけど
やっぱ暑い夏~なりましたねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今は熱中症で倒れて運ばれたり、最悪は死亡までなってしまう状態(;゚ロ゚)
みなさま、水分を取るのも必要ですが
塩分も忘れ無いようにデスヨ(;=д=)(・ω・`*)ネー

あとはPM4:00~5:00辺りで夕立降ればいいな~と思っていますw





(o゚◇゚)ノモス!マイティです。





さて、夏休みでイベントも課金で大変なものだけで特にユーザーには優しくないw
そんな事でちょいと気分転換ってなことで
「外見変更システム」をして見ました。

これは着ている装備を外見の見た目を変えるっというもの。
放浪でも高レベの防具を着れるってな感じに出来るのですよね。
SSは撮ってなかったからその内に載せとこ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

今回は「盾」を使ってやったこと。
タイトルのごとく反射光がある盾は光っていますよね?

エンシェント以降、反射光はないんですよね~

んでクワベル・シールド、トウェリン・シールドを使い実験。

1つ目クワベル
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_8581620.jpg

メイクアップアーティストでこの様にセット。

見た目を変えると・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_85959100.jpg

元の盾SSなかったw
SS見てもらうとクワベルの宝石部が輝いていますね~。

さらにもう一個
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_92525.jpg

金色?に輝くトウェリン・シールドの完成~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この様に盾が光るということは武器でも出来ると思われます。
実験材料が無いので出来たらやってみたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2012-08-05 09:06 | アイテム編 | Comments(2)