みなさま(o゚◇゚)ノモス!マイティです。

今回久々のクロックへ行こう!!(マテ

ちと予定が遅れますので来週の月曜日 9/22 夜20時~24時の間に

行いたいと思います。

今回はマイティア(リング)、☆マイティア☆(ビルポ)

きゅな☆彡(ブレの予定)

バギー(ビルポ)

@4名(8劇内でw)

っとまだ空いてますが知り合いの方でリング又は攻撃キャラで行ける方

いらしたらご連絡(カキコ)お願いいたします。┏○ペコッ


















クロック実行22日10時でGo- ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

で、結局人が少なくきゅなの知り合いの方々に来てもらいいったのでしたw

雲のメンバーの方ホント(人-)謝謝(-人)謝謝

そんでもって・・・











c0092693_021188.jpg

アレク+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっさうれしーだわさぁー(*´ω`*)ポッ

しかもじゃんけんでゲッツ ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

次も出してやるどー(o゚◇゚)ノ オー!!
[PR]
by mitugood | 2008-09-16 20:49 | クロック編 | Comments(1)

ギルメンのみかんさんがクロック行くっとゆうので参加をしたσ(・ω・舞)
メンテ後並んでいないのでティアでソッコー並び
看板だして飯へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

23時ごろのはずがその前に並んでる人もういたし(==;
しかたなく24時25時予約してそのときを待った。
んで行くメンバーは↓
c0092693_20341156.jpg

ひさびさエレでUPでスロットが初期化なっていたw(ノ∀`)ペチッ
イチオウ補助用でビルポも参戦。
スネカー、アイス等がきかないからかなり時間かかったなぁ( ´-`)
レアは結局出なかったが斧とスト貰えたから(´・ω・)b Ok(ぁ
いつもの並びSSも乗せてっと…
c0092693_20381352.jpg

みなさまオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪


早くレア出してみたいものダネェ(。-`ω´-)ンー
[PR]
by mitugood | 2007-10-11 20:43 | クロック編 | Comments(0)

さてさて、今回はマイティアがクロック討伐出勤となって
初リング挑戦(`・ω・)ゞデシ!
c0092693_9315929.jpg

ギルドを作るはずが何か混乱しちゃってこまった(A;´・ω・) アセアセ
作るときはちゃんと書かれているように「3人」にて
話さないといけないってことだった。
あと、前のギルドを作り自分が抜けて新たに作ろうとしても
UP後は作れないようなっていましたのでお気をつけてね。
(エレの方で出来んかったので書いときます)
そして、内部へGO-
c0092693_1024389.jpg

影の近くでレイン、ソング、FXをして
補助はきゅながしてくれていたので助かりました。
(;´・ω・)(´_ _)(;´・ω・)(´_ _)ペコペコ  
人が真下に居ればレザーは出来ないのね(アタリマエ
30分位で無事倒し完了。
いつものSSを撮り・・・
c0092693_1074783.jpg

とーさん速めにでてしまっていた(´゚艸゚)∴ブッ
ので、左上に乗せた(σ゚∀゚)σ Yo!!

んで、出たアイテムはこれ↓
c0092693_10114321.jpg

ドレットラ、テイトラ、ヤカデインナッコ、ユーンデイン・ヘル&スーツ(女)
ロリエンド・ブーツ(女)、マイティアー×2、スト×2、サラダ×1(ぁ
以上の品(σ゚∀゚)σゲッツ!!

10品でたから(´・ω・)b Ok

皆さんオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪でした~。


次回も予定しますので
どぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







バギ来たいならこまめにブログ見んしゃい(σ゚∀゚)σ Yo!!
[PR]
by mitugood | 2007-06-10 10:25 | クロック編 | Comments(1)

6月9日夜20時21時に予約入れますのでyorosiku
メンバーはσ(・ω・舞)、灯耶さん、あんとろ、沙雪サソ、きゅな、きゅなの知り合い(現段階)
これなさそうな方は速めに連絡(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
あと順番と劇とはみんなで協力お願いしますペコリ(o_ _)o))
σ(・ω・舞)土曜午前8時↑は別なことで使用したいのでその時は並び変わりを
していただけると助かります(毎回だけどw
ではこんどこそレアを出すぞーw(㍉
[PR]
by mitugood | 2007-06-07 00:36 | クロック編 | Comments(2)

今回クロックは・・・

UP後には1キャラ一回っゆう話が出てていつ行くか迷っていた日
結局バグってゆうことが判明し、今回いってきたのだが
ギルド作るのに300万かかるってのがイタイw
それだけいいのでれば文句ないのだがw
そして15日決行ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_19583591.jpg

今回も無事やられることなくたおしたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!(何人かやられてましたw
そしていつものごとくのSS(`・ω・)ゞデシ!
c0092693_2004521.jpg

ってラーウルフイルヤン(;゚ロ゚)
カモンさんですw戦ってるときオーブつかってやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
そして今回の収穫は・・・
アクロのスーツ:ロレンド、スタッフ、斧、ナックル、スティック、盾4個、
スト2個、マイティアー2個、剣、だったかな?
武器名忘れてるのでごかんべんペコリ(o_ _)o))
14個でたのまでは覚えてるがたしか↑のとおりだと思います。
今回よくまぁ14個でたもんだなぁ。盾4個ってのが・・・(==;
レアはでなかったが多くでたのでよしとしときましょ。
来てくれたみなさま(´・ω・)ゞ オツ㌍♪ また行きましょー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by mitugood | 2007-04-17 20:25 | クロック編 | Comments(2)

クロック行った皆様(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でしたw
しっかーし17日から18日にかけて1サーバーが突如Inできないとゆう状態になったのか営業も説明しんしゃいwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
あわててギフ劇を作るはめになってしまったわい(==;
とりあえずは午後には劇はできたからよかたぁ・・・って時間迫ってきたので
再起動してくると言って落ちてハンゲHP行ってみたら・・・
(´・ω・`)モニュ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハンゲHPがでなーいw
慌てて公式でInをし、みんなに事情はなしてもう時間無いしクロックむりかぁ~w
っと思ったらやっとハンゲHPが出たので即効In(;゚ロ゚)
何とか入れて時間まで間に合ったからよかった(A;´・ω・) アセアセ
って何でこう次から次へ慌てるハメになるんだよ~・゚・(つД`)・゚・
怒って変身オーブつかったわw
c0092693_18581443.jpg

そんで持って今度はエルさんは4サバでこ○○のキャラにやられ竹島へw
ってなんでやームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

λ....

エルさんは今回むりっとゆうことで6人でいくこととなった・・・
の前に公式で18日から19日朝までEXP、ドロップ2倍ってなっていたのだが
クロックでいいのでるだろうかっと思いつつGOヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_1952792.jpg

っといつものパターンで攻撃w
んでたおし記念SS
c0092693_1962143.jpg

んで出たアイテムは番傘、テイトラアックス2本、パワー2個、マイティアー2個
なぜか水カードレベ3イラネーw
んで番傘はステ付何だけどこれって(==;
c0092693_1992940.jpg

知能+3と体力+2って( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! 知能いらねー(;´□`) ハゥー
っといつものジャンケンで勝負でなーんと
σ(・ω・。)1位ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
けっきょくは番傘(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(。-`ω´-)ンーピスティ持ちだな。
まぁ、何にせよクロックできてよかったわ。
コレで今度のUPでクロックのクエが変わると書いてあるがどうなることやら・・・
しかし絶対ペンゼル出してやるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
では、【部屋|ю´・ω・)ノ <オツカレ~♪
[PR]
by mitugood | 2007-02-20 19:26 | クロック編 | Comments(3)

去年2006.12.31ラストに飾るべくクロック退治へいった我々(ぇ
いざ出陣ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_11594087.jpg

σ(゚∀゚ )はいつもの用に外から攻撃をしチクチク攻撃w
他の皆さんはクロックの↓で攻撃、リングはレイン連続はいつもの光景
クロックがレーザーあんましてこなかったので
今回は1回もやられること無くクリアーヾ(・∀・。)ノダァ-!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
自己最高25分で終了~っとそのあとはいつもの恒例SS
c0092693_12194693.jpg

出たアイテムはこちら↓
c0092693_12221553.jpg

SS撮り忘れたw あとはテイトラ・アックスあり、マイティアー:2個
ストレント:2個 以上でした。
んでアイテム賭けてのジャンケンしょーうぶw
c0092693_12292712.jpg

皆さん(´・ω・)ゞ オツ㌍♪
また行きますんでその時はどぞ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。

この1年はほんと楽しい事アリ、大変なこともあったり、色々でしたなぁ(´ー`)y-~~

有名お二人にあってのSSも取れたし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
c0092693_12382110.jpg

ばにらさんとのツーショット(*´ェ`*)ポッ
ジェス子先輩といば子さんとの撮影(この時午前6時半だっけなw)
うれしい限りヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ダァ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

さてっと・・・
次は2007.01.01のSS更新ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
[PR]
by mitugood | 2007-01-01 12:35 | クロック編 | Comments(4)