EXP2倍で何とかw

インフルエンザAにかかり、安静にしておりました(; ・∀・)

(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。

下旬には経験地2倍で遅れてたレンジャーを

何とか3次職「レイジ」にしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_112817100.jpg

そしてレイジの武器「アサルトレイン」も装着。

使わないということで頂いたのでやっと持てるように出来ました。

ジェスも上げるはずだったが・・・

火曜にだるいから熱図ったらまさかの38.5度・・・

いつもならのどからの風邪なのだがまさかと思って
医者行ったら「インフルエンザA」っていわれた。

とりあえず吸引する薬をして安静4-6日しなさいと言われたから
会社も休みをもらい家では家族に移らない様にマスクして部屋に隔離w

とりあえずは2日目には熱も下がり、
来週には仕事も出来るのでひとまずは安心ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱリスアニ見に行って体力へっていたのかなぁ。
(秋葉歩き回ったのも原因かw)
人多かったしそこで移ったんだろうなぁって思ってしまいます。

まだインフルエンザで学級閉鎖しているところなどあるから
まだ油断はできないってことですね。

みなさまも予防はしっかりしときましょう(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2015-01-31 11:39 | レベルUP編 | Comments(0)

c0092693_00023644.jpg
アズでやっと100レベ到達ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

またコレからが大変だわさ・・・

[PR]
by mitugood | 2014-08-09 00:04 | レベルUP編 | Comments(0)

ナイトは80台へと・・・

パタパタ((゙Q(・ω・`υ)アチィ~ 暑いw


部屋の温度は39度・・・

もうすぐ40度へ逝ってしまうほど厳しい暑さw

それでも戦陣Q7日使ってしまったので狩りしている。





(o゚◇゚)ノ モス! マイティっす・・・





とりあえず、レベイベ進行中のナイトはやっと80台。

武器は80U片手剣に。

防具は75セットはあったのを+3⇒+5へ。

盾はエンシェントシールド、デストが使っていた覚醒済みを使用。

ファッションは、全能の竜王セットとマスク。

男性マントは買っていないため、ワールドカップマントで。

今までのイベント品をフル活用してがんばり、

マントは(σ゚∀゚)σゲッツ!!したい!次第です。(゚Д゚)ノ '`ィ

そして、ファンサイト復活から
見てる人どーかなーと見たら・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_7313885.png

7/27 (;゚ロ゚) おぉ~
見てくれた方(o゚◇゚)ノ ありがとう

やれることはやっていこうと思う次第です。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mitugood | 2014-08-03 07:35 | レベルUP編 | Comments(2)

ツイッターで書いたんですが右ひざを痛めてしまい医者にはタナ障害という
名で痛んでいるといわれてました。

過去2回ほど同じ箇所を傷めており、薬とシップで治療していたのですが
今回ばっかりは中々痛みが引かず、歩くのもままにならん状態でした。

それでMRIを撮るため別の病院へいって翌日その写真が受けている医者に
届いたというので、今日4/10に結果を聞きに行きましたら・・・

骨、はんげつばん、十字じん帯など問題はなかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも痛い箇所は写真で見ると白くなっており先生でも特定がつかめにくい状態。
その白い所、炎症を起こしていると思われ、理学療法で様子見となりしばらくは
通院となります...il||li _| ̄|○ il||li

痛さをこらえ(´゚ω゚).∴:'.ブッ、FLYFFでレベル上げに励んでいました(ぁ





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





2013年03月26日 22:00 - 2013年04月09日 11:00までやっていた
EXP2倍イベント開催

σ(・ω・舞)はサイキをあげることにしており
もらい物のQR7日がありましたので今までの能力UPアイテムをフル活用して

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1942335.jpg

121Hとなったらラルテシアへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

マイティアも連れて行き外補助をしながら126近くいき
さらに土日で1日件の買ってあった闇ラルテを使い
出来る限り休む暇なく狩り続け・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_19451875.jpg

3次職「カオス」となりました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

残り時間まで闇ラルテで狩をして135まであがる目標達成となりました。
135いかないとカルガス行けないしね(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by mitugood | 2013-04-10 19:53 | レベルUP編 | Comments(2)

みなさま3連休どの様に過ごしているのでしょうか?
日差しもでて窓辺はあったかく気持ちよく春も近い・・・

っと思っていてもまだまだ寒いでやんす~。

まだまだ油断はできんw

そんなことで2倍も次のメンテで終わるが
バレンタインイベはまだまだやるので
クエ品回収に取り組んでいるw





(o゚◇゚)ノ モス! マイティで~す。





さてレベルUPは、デストは7日Qを使い早めに
150カンストまで行きました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_10194730.png

31位でしたねぇ。
上位はIN時間にも関わっているので上には上がいるということですなw

そして一緒にいたリングも7日Qを使い・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_10223979.jpg

3次職「エンペラー」になり、レベルは140なりました。

レンもできる限り上げとこうと思って、
もらい物ESやR30日使ってw

120カンストまで持っていったわけで
いつかレベUPでアイテムが貰えるイベントまでは
ひとまずソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

今はバレンタインイベを進行中(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2013-02-11 10:28 | レベルUP編 | Comments(2)

EXP2倍です。

さぁ、EXP2倍ヾ(・∀・。)ノダー

前のイベントで能力UPアイテムも手に入ったことだし
どのキャラ優先で上げていくべきか(。-`ω´-) んー・・・

・・・とにかく狩るしかないかw

まずはレンでサイキを引っ張りながらやっていって
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_194968.jpg

ESを5枚重ねて何とか111→112へ。

あとはデスト&リングする予定(`・ω・)ゞデシ!!
[PR]
by mitugood | 2013-01-30 19:51 | レベルUP編 | Comments(2)

11/20から経験地2倍。

σ(・ω・舞)は5月から急に仕事忙しくなりあの時の3倍で狩ることが出来ませんでした。

本来ならそこでビルポ一気にするはずが出来なかったのですよねぇ・・・

約五ヶ月位でやっと落ち着き、狩ろうとしても2倍なかなかこず、
まちぼうけぇ~(=゚ω゚)ボォ~(っといいながら奈落通い(´゚ω゚).∴:'.ブッ


んでやっときたのでいましかない!
っということでちょうど3連となった23.24.25日

アズ、ラルでもらい物能力UPアイテムをフルに使いまくり狩をして
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20515062.jpg

早めにヒーローへ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なったからのんびりしてる暇はなく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ラルテでスピアれべを超えたので初の闇ラルテダーw

1日券買っておいたのでかりかりしていき(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2055243.jpg

目的1つ目の3次:デストに無事なりもうした~。

この@もう1つの目標、135を超える!

いそぎ闇で狩りをしていき何とか137へとなったのでしたil||li _| ̄|○ il||liツカレタ…
[PR]
by mitugood | 2012-11-30 21:00 | レベルUP編 | Comments(2)

今年もあとわずかで2倍も延長となり狩りを必死にしてました(; ・∀・)





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





前回のイベントで頂いた経験地巻物「Q]と「R」
これらを使い前回ジェスはH124までは行きました。

そして今回はブレを上げるべく使用して攻撃UPアイテムなどを惜しみなく使いましたねー。

露店売りのラルテチケを買い、思いっきり狩りをして・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_20481976.jpg

即行Hへとなりました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

・・・しかし時間が思いっきり残っていたのでこうなったら・・・

必死に狩って行って・・・【ココクリック】
[PR]
by mitugood | 2011-12-07 21:02 | レベルUP編 | Comments(2)

かれこれFlyffもながーくプレイしていましたが
ついに今日2011.08/23 24日なる前に
持ちキャラでヒーローが誕生となりました。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_072456.jpg

全職で最後から2番目に作ったジェスター。

ヨーヨーが本来やるべきなんでしょうがクリティカルが多いのでσ(・ω・舞)は
弓ジェスとしてずっと狩って来ました。

今回WFCという大きなイベントで経験地イベが長くやっていただき、さらに
ログインイベで高額な有料アイテム「ES巻物RとQ」が3こずつ手に入ったことも有り、
攻撃アイテムなども大量に手に入ったので一気に狩り続け、目標は達成となりました。

でもこれからは弓では限度だし120Hヨーヨー「乾坤圏(けんこんかん)」を手に入れて
この先進んで行こうと思います。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22294628.jpg

9/4 露店で「乾坤圏(けんこんかん)」280mであったので購入(σ゚∀゚)σゲッツ!!。
[PR]
by mitugood | 2011-08-24 00:08 | レベルUP編 | Comments(0)

ブレ&レンレベルUP。

今1.5倍で狩りをがんばっております。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

ブレが105へとなり、レンは95となりましたので
防具がやっと着けられる様になりました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブレは105で2種、ブレインとハネス。

揃えていたので貼り付け。
【壁】ω・。)っミ★こっちはハネス。
c0092693_227182.jpg

↓はブレイン。
c0092693_2271927.jpg


これって防具といえるのだろうかw派手だ・・・

んで、レンの95といったらコレ。
当時この防具を着ける為にがんばった人は多かったことだろう。

絵描き氏の方にもかなりの評価だったし。

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2212690.jpg

そうこれ、「ワルキューレ」

これがセットだったら良かったのにと思う人は多かったはず(; ・∀・)
[PR]
by mitugood | 2011-06-20 22:14 | レベルUP編 | Comments(0)