カテゴリ:イベント編( 51 )

台風が来ているよーって言ってもまだ分からないし
風が強いのはその影響だろうけど
この暑さには助かるのよね実際・・・

そんなこったで夏バテになりつつあるw




(o゚◇゚)ノ モス! マイティです。





この所はジャンクノートPCいじり没頭でイベントはやって
おりませんでしたわ(ノ∀`)ペチッ

んで今回来ましたログインイベントー
最後まで行けば精錬編とアクセサリー編がもらえるので
もち、いつやるの?щ(゚д゚щ) 「今でしょ!」

んで記事見ると・・・・
ナンと今回は11個となぁ~w

多く出してきたなーと、これは確保せねばと
久しぶりのキャラ出しw

ひとまずだしとかねーとなぁw

あとは今までなかった「初心者応援イベント」

中々でねーと思ったら重ねイベントでやらなかったと思われw

もーちっと宣伝、スマホばっかりでなく本家にも
もうやってほしいだわさ・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
[PR]
by mitugood | 2015-07-14 21:22 | イベント編 | Comments(0)

もう4月桜は見ましたかぁ~。

今回は上野行けず近所の桜見に散歩でしたわ~。

リアルでは精神的に悩んでいるw





(o゚◇゚)ノ モス! マイティです・・・





1-3月はまともにINも出来ずイベントもスルーw

今回は手に入れたい物が有ったので久しぶりの狩りですわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

三つ葉と集めBOXに交換、その中身からって言う物です。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_21257100.jpg

最初は5個で交換し緑ドレスを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さい先よく出てくれました。

次に25個を交換し、いざ空けるとぉぉぉぉ~
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_215327.jpg

ででーん (;゚ロ゚)
1個目で四つ葉キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩

そのあとも戦隊も出てくれて∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩

すぐマントへ交換です。
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2173616.jpg

持っていなかったのでうれしいかぎりですわ~

そのあともためるにためて
戦隊2個、かめとかえるも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そしてさらにマント2着目も(ノ∀`)ペチッ

飛行とグラサンは出なかったけど目的のマント2着で(´・ω・)b ok

色々な色イベントもやって欲しいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
幸せの四つ葉・・・
リアルで幸せがほしす(; ・∀・)
[PR]
by mitugood | 2015-04-23 21:12 | イベント編 | Comments(0)

正月が過ぎ3連休で成人式となったわけで
多少のんびり・・・といかずw

お葬式があったため狩が遅れて3日狩り続け・・・

何とか集めまくり交換はしたので結果は・・・

光るハコの当たりは、極み1枚、ダイヤ1個で他は【壁】ω・。)っミ★ぽい

三田BOXは、シェードヘル・・・いらねw

クリスマスBOXはC1個で驚きBOXでアルティマ巻物1枚
Bでアズチケ1日2枚。

めがねBOXでサイコロ(  ̄д ̄;)ノ エー!?いらねー
テレポ普通の巻物5枚。

目標のマントは・・・

リステ1枚
バック15日2個
職人・・・コレイラネw

やっぱでなかった今回も・・・って感じですわ。

しばらくはイベントも無いだろうから
クリスマスイベでのケーキや桃ジュース、これらを交換しといて
次の2倍でレンをレイジにせんとなぁ・・・

っていうより、ガーラがスマホアプリで
FLYFFキャラ使って3種出していたが・・・
その中のものがどうみても、
白○プロジェ○トやんw

たしかに今の市場がスマホアプリで上昇しているが
本家であるこのFLYFFを3年UPせず、
F2やマスカレードをして、結局は、
「開発中止」だもんなぁw

まだ各国にあるFLYFFファンはいるんだから
早くUPをしてほしいのが現実。

もう居なくなっているんだから人が・・・

やるならやる、断念するならするって言ってくれた方が
諦めつくわ・・・ん~(´~`)~…
[PR]
by mitugood | 2015-01-12 21:04 | イベント編 | Comments(0)

まー、分かっていたけど
やること多いから
渋らんといかんw

マントはもちろんのこと
めがね系もほしいとこだねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

今年もあとわずがだが
いいことほっとんどなかったわぁ・・・

しあわせがほしい(ぇ
[PR]
by mitugood | 2014-12-11 21:58 | イベント編 | Comments(0)

イベント起きたが・・・

(=゚ω゚)ボォ~

?(・ω・ ;≡; ・ω・)?

壁|゚ω゚)アッレ・・・

(;゚ロ゚)

il||li _| ̄|○ il||li

ん~(´~`)~…

まぁ、リアルでのボジョレーもあるんですが

ワインは飲めないw

チュウハイ、カクテルぐらいだし

飲めるのw

とりあえずはゲージ育成とダンジョンとかちまちまと
行こうっと・・・

12/2でこのイベント終わりで

12/9でNPC排除だから

その時が本番・・・だな(。-`ω´-) んー・・・
[PR]
by mitugood | 2014-11-18 22:04 | イベント編 | Comments(2)

(;゚д゚)∩'`ィ ハローウィン終わりました。

その結果・・・
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_19483849.jpg

ハンターマント2個、BOXはファッションでず・・・
c0092693_19485726.jpg

初心者ホウキと新キリンは何とか出たが
こっちもファッションでず(  ̄д ̄;)<エー!?
c0092693_19494616.jpg

ゾンビは薬草とMPのみ、オーブ、羽でず・・・




ってwムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





なんやねんw
でないってどーゆーこっちゃムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

低確率どころじゃないですよ、運営さん!!

ユーザーのやる気低下にしてしまいましたよ。
やらなくなた人、来なかった人いたし、
チェックしていたのかい?





っまー、その分思いっきり狩れたと言うまでも
有りませんけどねwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この件のことでお詫びみたいに書いておりますが
もちろん、来月の「あのイベント」は・・・

期待しても良いんですねぇ・・・
[PR]
by mitugood | 2014-11-11 19:58 | イベント編 | Comments(2)

リアルでのハロウィンは終わってるが

イベントで狩りをしてる・・・




(o゚◇゚)ノ モス! マイティでっせw




プロ野球もソフトバンク優勝でオワリ。

あとはサッカーJリーグで我が浦和レッズが
久しぶりの優勝となるか(。-`ω´-) んー・・・

てな感じでw

狩りはしておりますが

今回はファッション狙いで狩り進行中です(;゚д゚)∩'`ィ

結果は終わり過ぎた後になります。(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by mitugood | 2014-11-01 10:46 | イベント編 | Comments(0)

10周年イベントが終わり、

連続で音符イベント突入。

フレミーギター中々出なかったが

とりあえず1つは(σ゚∀゚)σゲッツ!!

あとは採集ペット「キプラタイガー」

他にもガルディアブルードラゴンがあったが

そっちほしかったwil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず獲った物(`・ω・)ゞデシ!!
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_2085118.jpg

c0092693_2091832.jpg

1週間は落ち着いて整頓したら・・・





28日メンテ後はやはり・・・щ(゚д゚щ) 「アレでしょ!」
[PR]
by mitugood | 2014-10-24 20:10 | イベント編 | Comments(0)

前半でレア物は(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そして中盤、後半はできるかぎり回収をして
メンテ後に交換をしました。

Aカード⇒BOX 248個
金の秘薬_475個
赤の秘薬_475個
ちからの秘薬_9個
敏捷の秘薬_6個
体力の秘薬_16個
知能の秘薬_12個
風の精霊_3個
2014カード_2個
うきうき飛行BOX_12個

Qカード⇒BOX 167個
金の秘薬_270個
赤の秘薬_365個
月石_8個
水の精霊_3個
ドワーフオーブ_9個
ホワイトキャンディ_15個
高度なテレポート_18個
うきうき飛行BOX_4個
上級カードボックス_5個

Kカード⇒BOX 185個
金の秘薬_370個
赤の秘薬_320個
オリ_13個
月石_15個
ボボクオーブ_5個
高度なテレポート_21個
ムキムキカード_1個
うきうき飛行BOX_5個
ファッションM_1個

Jカード⇒BOX 192個
金の秘薬_330個
赤の秘薬_350個
イシルルートの松明_2個
友情のオーブ_8個
普通のテレポート_36個
マルシェオーブ_10個
バレンタインチョコ_42個
ジョーカーの仮面_1個
ファッションF_1個
プレミアムチケット7日_4個

10カード⇒BOX 200個
金の秘薬_325個
赤の秘薬_250個
普通のテレポート_36個
親友のオーブ_36個
マーティンのオーブ_14個
チョコクッキー_60個
チョコドリンク_54個
土の精霊_4個
ラオンの松明_4個
ファッションM_1個

以上が交換して出た物です。
ギルドのテレポートはでず、
その分普通のテレポート、親友、友情オーブなど
移動物が多く手に入ったのは大きいです。
今回のファッションもM/2セット、F/1セット
ジョーカーの仮面・5種
欲しかった物が手に入りブログネタにもなりました(ノ∀`)ペチッ

[PR]
by mitugood | 2014-08-19 23:17 | イベント編 | Comments(2)

夏休み1日仕事の件で遅れて普通に狩りしては
イベント期間には間に合わない・・・

最終兵器 Q1日*5枚 …(; ・∀・)使っちゃいましたw
さらにアズ+ラルテ、さらに今までのアイテムのぶっこみw

14日 PM13時から劇を作りリンクスタート!!(ぁ

集中して狩をして最初に、
【壁】ω・。)っミ★

c0092693_22230223.jpg
ノーマル 120カンストにしてからの~

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22230466.jpg
M60に・・・まではよかったが
その前にノーマルで受けられるクエストを
受けることを忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

悩んでも仕方ないので即効でアズに戻り、
鬼狩りを再会-----====三三三三(っ;゚◇゚)っ

0時過ぎて15日へすぎてしまったが
睡魔との闘いを乗り越え…(==;
【壁】ω・。)っミ★
c0092693_22230780.jpg
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何とかレベル到達イベント完了~。

すぐ布団へ入りZZZzzz・・・…

6時半ごろには目が覚めてしまい
残りわずかな時間使いとりあえずM105へはしといたわ~(==; つかれたw

これで何とかマントは手に入るので
あとは他のキャラ上げとかないとなぁ(。-`ω´-) んー・・・



[PR]
by mitugood | 2014-08-15 22:39 | イベント編 | Comments(2)