さてさて、しばらくは調子がよくダイス、カード出てくれてるので
狩をしていってトーテミアでGハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!
早速狩りをしたら補助切れて2回ほどかけるのをミスり、2回ほど逝ってしまった
|ェ・`。)・・・ショボーン

っと何とか倒してみたら・・・(*'ω'*)......ん?
c0092693_20591596.jpg

アレク+3(σ゚∀゚)σゲッツ!!
さらにレベUPヾ(・∀・。)ノダァ-!!
んでトーテミアクエ品でブローチ集めしていたらΣ(゚д゚ )!ナ、ナント
c0092693_211463.jpg














セイントガードスティック
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
これもフェクト付けてやろうっと♪


っと言いたいが…コイン買えなーい・゚・(つД`)・゚・
来月だなコリャw
[PR]
by mitugood | 2006-10-28 21:07 | アイテム編 | Comments(0)

秋になり落ち葉かチラホラふっているマドリガル。
季節的にするのも良いけどやっぱりねー・・・
”紅葉だけでいいんじゃない?”っと思うのは私だけかなw
っと\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


メンテが終わったその日はクレーンに居たので狩りしようとしたら
Gクレ狩ってるエレハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!

補助ナシじゃ大変だろうと補助して上げて自分も狩りをしていたら…(´・ω・`)モニュ?

c0092693_2115430.jpg

|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪ アレクリング+5
またもやNクレーンからゲ━━━o(・∀・)○━━━ット!!
やっぱ狩りしていかないと出ないってことだな~っと思う1日でした。
(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン


その時依然知り合った我流さんに出会い、ギルドのマスターと狩っていたのだ。
そして、お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つうことでw
c0092693_2111586.jpg

入りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
仮面の軍勢マスター:氷輪丸卍解さん(`・ω・)ゞデシ!
どうぞ(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。

気分的に変えようとおもてティアの髪形変えてみたよ~ん(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by mitugood | 2006-10-19 21:24 | Comments(3)

いや~やっとアクロを60まで出来たー・・・て、
アシストしてもらってやっとこだもんなw
c0092693_20523376.jpg

60レベなったので早速60セット装備”レブロン”を装着w
c0092693_20532380.jpg

早速2次クエを進めるためまず本クエをしようとセイントに行って話したら…
アクロには本クエはなかったwΣ(゚д゚ )!ガーン
っと驚いていても仕方ないのでそのままクエを進めていった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
んでクエを進めヴェネル・ガーディアンまでいって
いずみさんに補助もらい戦いヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_2122645.jpg

補助なかったらやっぱ大変だよなぁ~。
んで倒して「レンジャー守護者:カイレアド」に会いに行き…
c0092693_2181120.jpg

ティアに遅れてやっと2次:レンジャーヾ(・∀・。)ノダァ-!!

またこれでスキル上げしていかないとなぁ~(。-`ω´-)ンー


っとこうしてココまでこれたのも手伝っていただいた方々にお礼申し上げます。

ピーさんいきなり頼んで来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

きゅなも飯の時間近いのに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

いずみさん、2次まで付き合ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもどうぞ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
[PR]
by mitugood | 2006-10-17 21:17 | Comments(2)

ひさびさに故郷(ぇ  に戻ったエレですが・・・
c0092693_1041617.jpg

入ってすぐに解散を聞かされて、( ̄Д ̄)エーって驚きましたが
そんなことにはめげずクロックへGo(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
c0092693_10112364.jpg

あいかわらずデカイなぁーって、σ(゚∀゚ )は離れて攻撃していたら
レーザーで3~5回ほど食らって逝ってしまった|ェ・`。)・・・ショボーン
ノーミスは中々旨く行かないもんだなぁ・・・
c0092693_1015198.jpg

んでいつもの倒した後のSS撮りしてクロック品賭けて
ジャンケン大会ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_10174191.jpg

結果は・・・
    1位  たまご姫さん
    2位  RHYTHMさん
    3位  チャイミさん
    4位  ピスタンJrさん
    5位  プリヴェイルさん
    6位  紫苑さん
    7位  マイティ ←ココヾ(・∀・。)ノダァ-!!
    8位  ラバスさん
    9位  ピーナッツさん
   10位  spiderさん
   11位  カモンベイベさん
  その他  シーニさん マコトバリネコさん 
        ふぅきさん 三ツ矢サイダーさん
みなさん(´・ω・)ゞ オツ㌍♪
σ(゚∀゚ )はアシヘルメット男もらって早速オーブ(←マチガッタキタコレw)
(こっちがホントのアイテムw→)FMチェンジャーを使い女物へチェンジ
ティアへ渡したのヾ(・∀・。)ノダァ-!!

そしてまたしばらくは放浪へと戻りましたとさw




オ・マ・ケ

c0092693_1024283.jpg


三銃士みたいなことして撮ったSS
あいかわらずのキノコ帽子でパンツ1丁の露出卿(ぇ の紫苑でした(´・ω・`)
[PR]
by mitugood | 2006-10-09 10:38 | Comments(7)