今日は休みで(書いてるときは24日w)いいことあったなぁ。
まずレッズは勝って時節勝てば念願の優勝へなるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
その時節FC東京味スタへσ(゚∀゚ )いってきまーすヾ(・∀・。)ノダァ-!!
そこで勝って感激の涙するヾ(・∀・。)ノダァ-!!
あとはフリフで・・・
ギルド結成に必要なクエ品集めをしていてピスティのレベ上げをトムストンで狩っていたら
ディモールイヤリング+2(σ゚∀゚)σゲッツ!!
22時半からはゲリライベントEXP1.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4さばは2倍ヾ(・∀・。)ノダァ-!! エレで鉱山4さばへー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そこではリンマスセット75スーツ(σ゚∀゚)σゲッツ!!女ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
さらに終わらせる前にロリトレンに火+9から+10へしようとさっそくしたら・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっと+10ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 
んで↓にSS乗せw
c0092693_0343983.jpg

イヤー、ゲリライベントあるんだもんなぁ。(´ー`)y-~~ ビックリだぉ~。
[PR]
by mitugood | 2006-11-24 00:49 | アイテム編 | Comments(0)

イベント結果・・・

はぁ・・・やっと500枚なったぁ~(;´□`) ハゥー
まったくでないからきびしぃーッスw
とりあえず300枚と100枚×2で、交換してみました。
んで結果は・・・
やはりの大福でしたw|ェ・`。)・・・ショボーン
まぁ品が良い物があるからそう簡単にはださないぞって営業さんも考えているわけだし
しょうがないかなっと。
その分、放浪セット男女のスーツ、ブーツが出ただけでもヨシとしますか。
クエ品も溜まるに溜まったんで上手くつかっていかないとねー
(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
っとイベも終わったことだしそろそろクロックギルド結成したいので
手伝ってくれる方いらっしゃったらカキコお願いしマース。
(決まってる人何人かいますけどw
[PR]
by mitugood | 2006-11-22 00:02 | Comments(0)

今回イベント・・・
イベ品:紅葉はまったく集まらないので疲れます。
これでは1000枚もまったくの無駄w
せいぜい300~500ぐらいがメンテ前まで集まるぐらいではないでしょうか?
まぁグチこぼしてもしゃーないので出来る限り
σ(゚∀゚ )」は集めてみたいと思います。
どうせハズレの苺大福だとは思いますが…
やっぱフリリン及びバイクーンが出ればいいかなとは思います。
では、集めにいってくるかぁ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いらなかったら誰かください。(ぁ
[PR]
by mitugood | 2006-11-19 11:37 | Comments(5)

エレの方でやっと+7から+8へやっとできましたー♪
6D70個も使ってやっとヾ(・∀・。)ノダァ-!!
また集めなきゃな~っと思う1日w
c0092693_10315323.jpg

んでティアも衣替えw
チャイナ服ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
とってもいいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
サングラスよりめがね欲しかったのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
1個の買って当たったからいいけどw(実際にはもっと買ってますw)
でも、何か物足りない・・・
やっぱ頭のほうかなぁ~
ネコミミ、ウサミミどっちがあなたは似合うとおもいますか?
[PR]
by mitugood | 2006-11-11 10:39 | Comments(4)

倉庫がいっぱーいになってきて整理をしていたら
シヴァーモンスター狩り応募があった。
クルエンダ・シードへ行くらしくちょうどレベが良いので参加ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
んで8人なったので早速祭壇へ行き
ティアで皆に補助をしてあげて・・・(けっこう大変だった)
いざ、出陣ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_10105139.jpg

で、でかすぎや~(((゚ロ゚;)
んでもピスティは体力派なので何とか攻撃していたのけどもやっぱりちぬね~…orz
でも何とか無事倒したが・・・なにもでねー|ェ・`。)・・・ショボーン
まぁ、1回で倒したから良しとするか。
んで記念SS(名は伏せて措きました)
c0092693_10143254.jpg

[PR]
by mitugood | 2006-11-04 10:16 | Comments(0)