クロック決行日

31日に行きますので
30にちには予約並びしますので交代交代でやっていきます
あとはギフト劇もしないといけないので協力お願いです
行くメンバーσ(゚∀゚ )ティムいずみさんきゅなあんとろたんににに姉さんれいシさん(いけるか分からない)他にもいける方いたら来て下さい。
(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。

時間帯21時以上になるやも知れません。
[PR]
by mitugood | 2006-12-29 02:05 | Comments(4)

今年も後チョイになったなぁ~っとシミジミおもっていてもしゃーないかw
さてさて、クロック行くことに決めたσ(゚∀゚ )ですが
やっとギルド作りましたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
名前は迷ったあげくまめまめをつけることにし、↓のようになりましたw
c0092693_053361.jpg

冬限定のファッション:スノボセットも買って記念撮影w
ボードは限定BOXでまた出てきたんで買っては見ましたが
BOX3回ハズレ( ̄Д ̄)エー



|ェ・`。)・・・ショボーン



確率低いししょうがないかなぁ・・・

っと昨日は狩をしてついにアノ装備をゲ━━━o(・∀・)○━━━ット!!
それは・・・
c0092693_0581191.jpg

念願のアヴァロンシールドを出したのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
キノコで出たのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
でもエンシェントシールド持ってる(*´艸`)ムププ
[PR]
by mitugood | 2006-12-28 01:03 | アイテム編 | Comments(1)

クリスマスのドロップアイテム(プレゼント)はナントゆうか
遊びアイテムってことで変身オーブ・ファッション・クラッカーっとなっていました。
実際使ってのSSで載せました。
c0092693_854816.jpg

敵から落とす物:サンタのプレゼント
プレゼントの中:G・アイバット、サンタ変身、ヤング・ルイア、クッキー
トナカイの鼻(`・ω・)ゞデシ!
ほかにもヤング・ラーウルフ、マッシュファング、レイーナ、
ロケット、ツイスタークラッカーなどが出ています。
他にはもうなさそうですね(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
σ(゚∀゚ )はアイバット、マッシュを狩り続けて
放浪セットを男女ゲ━━━o(・∀・)○━━━ット!!


以上の出るオーブを見る限り次のペットシリーズは

”ヤング・ルイア”コレで決まりヾ(・∀・。)ノダァ-!!
[PR]
by mitugood | 2006-12-24 09:03 | Comments(1)

帰ってきて早速IN・・・
メンテ中( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
いつものことかぁ|ェ・`。)・・・ショボーン
っとまぁイベント前回の紅葉みたいに
出にくいことないようになっていればよ良いのだけれども(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
雪セット+ウサミミ買ってティアに付けたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
ナカナカカワイイモンデスナ(´ー`)y-~~(SSこの時やってないしw。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
スノボー当たってくれないかなぁ~(まぁ㍉でしょうw
あとは今回のイベントでどうゆうものを
いただけるのかたのしみですな(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
あと経験地2倍とのことですしやりますな運営の方々。
運営(; ゚д゚)ガンバレ!!
[PR]
by mitugood | 2006-12-20 18:51 | Comments(0)

メンテ遅れのお詫びでサービス|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
早速Wティアで狩りをし劇レベ上げてフォーチョン使えるようにして(チカレタw
その時(´・ω・`)モニュ?っと何気にレイーナBOX(5回目)を買ってみようと思った。
今ドロップUPしてるしフォーチョンあるし使ってレイーナBOX買ってみてやったらどうだろう・・・
っと思って早速実行してみた。
連打しちゃってみたりwオーブ、オーブ、ばっかやん(*'ω'*)......ん?
c0092693_23645.jpg

あ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
ダァ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

やぁっと出たよ~・゚・(つД`)・゚・ 1万円使ってやっとだぁ~・゚・(つД`)・゚・

とにかく出てよかったぁ・・・
その後ダーゴンで二匹連れての散歩w
c0092693_2413686.jpg


ちかれたんでもう寝よw

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
[PR]
by mitugood | 2006-12-09 02:44 | アイテム編 | Comments(4)

7日18時メンテ終了って書いてあったのにぶーーーーーw
帰ってきてスキル放置しようかと思ったら・・・
入れなぁ~いっぞっとw
ハァ・・・やっちまったね運営よぉ~|ェ・`。)・・・ショボーン
こりゃ~何時なることやら、まいったよまったくw
っといってもココのところドロップ率悪いからこれを機会に
%UPして欲しいものヾ(・∀・。)ノダァ-!!
レイーナカードも出したいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
守護装備も出したいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
っと言ってるけど出ないのが現実なのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
早く終わっておくれメンテ。
λ....
[PR]
by mitugood | 2006-12-07 18:51 | Comments(1)

いや~時がたつのも早いって感じですね~。
さてフリフも今日からイベント出ました出ました4さばでEXPドロップUP
c0092693_21433746.jpg

(*'ω'*)......ん? 4サバってPKあるやんw
( ̄Д ̄)エー っと思いつつも行ってしまうのよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
まぁ、やてみたけどホンマ確立あがってるの?っていいたいねw
でねぇ~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  アイテムだしやがれぇ~!!
・・・っといかっててもしゃーないかw

あとレイーナBOX買ってみたがやっぱ出なかったw
変身オーブは出たんで使ってみました。
c0092693_21451818.jpg

Gレイーナにヘンシーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

そのあと・・・
ダーゴンに姉さんハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン! +ヘンシーンw
c0092693_21493335.jpg

子犬になってついてきましたw(姉さんこの時放置だったw
[PR]
by mitugood | 2006-12-01 21:53 | Comments(5)