ってか町にいて話チャット見ていただけなんだけどねw
↓がそのときの話どうやら今回のUPで行われると思われる内容(`・ω・)ゞデシ!
c0092693_22225041.jpg

どうやら海外フリフではなってる模様ですね。
ファッションアイテムが多いみたいだけど・・・

さらに結婚って( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

どっかのゲームと同じことかいなw

・・・結婚すると何かもらえるのだろうか(。-`ω´-)ンー


離婚とかすぐ行いそうだなぁwアイテムもらってすぐサイナラ・・・って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


偽装結婚とかって現実味すぎなことなりそうだw

だったらそんなシステムしないほうがいいなw

リアルスギテイヤ~・゚・(つД`)・゚・





っと\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ティアがやっと75レベなりましたので・・・
リキュしましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ
↓が変更後
c0092693_22294188.jpg

能力スキルはMAXしてヒール、クイックは上がるレベに止めとき
攻撃はバースト、パワーをなくした。(余りでバースト入れたので2レベなってるがw
リング系は面倒な物だけMAXしてプロテクトはまぁ上げられるし5で止めw
これで多少は狩りラクにはなると思うがヒールはすぐにでもあげなきゃなぁw
壁】・ω・`) コッショリ  知能高いとはいえないがw
後できずいたがアキュ10だった~orz・・・
[PR]
by mitugood | 2007-01-25 22:39 | Comments(3)

ピスティでレイーナ狩りをしていたら…
メンタル・ネックレス+5ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
インテリ・リング+3ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
復讐の拳ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_20453129.jpg

出るときはでるのぅ(。-`ω´-)


っと、話はかわっていよいよフリフオンライン・アップデート
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
色々なるけどおそらく1日以上なる可能性はアリとみていたほうがいいかな。
新装備いったいどうゆう物なのかなぁ・・・
エレの防御を何とかして欲しいものだw
低い、ダメージイタイw体力多くっても減るのはやHPw
75スキル攻撃系は使い物ならんしw
そっから自分だけ防御あがるのとかしてくれないか~いw
2つのスキル上げないと使えないんだから
無属性じゃなく2つの属性に変更してくんないかなぁw

っとココでいってもしゃ~ないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
運営にはとにかくちゃんとやってもらうしかないもんなぁ。

運営(; ゚д゚)ガンバレ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[PR]
by mitugood | 2007-01-11 20:59 | アイテム編 | Comments(3)

3日でしてしまったw
さてダーゴンにいたσ(゚∀゚ )ときゅな、カウントダウンでおめでとーっといっても・・・
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
つまんねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
んでティムがフラにってて花火でおもーいwっといってるので
さっそくいってみた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
おおーーー、おもーいw花火持ってる人が多かったので
カクカク状態でしたよ(A;´・ω・) アセアセ
そんでしばらくして周りを見てたらばにらさんハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!
さっそく新年の挨拶をし、ちょうど4人ほどで雪セット着ていたので
あけおめでSS撮りましょうっとなてやったのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
↓がそのSS(1枚目)で周りにも協力をしないかとしゃウトして増えていって(2枚目)
完成したのが3枚目なのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_1441341.jpg

イヤーやれば出来るもんだ(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
みなさん(´・ω・)ゞ オツ㌍♪

そのあと、せっかく集まってるのでア・レしましょうとなったので・・・

バニラ様とお呼び★  (`・ω・)ゞデシ!
c0092693_1493036.jpg

たのしかったなぁ(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
近くではギルセンもしていてそばでやられていた人が
ふんでくださいw(オイオイ) っていってるしw
新年でめっさ楽しめましたヾ(・∀・。)ノ ワチョ-イ!!
[PR]
by mitugood | 2007-01-03 14:15 | Comments(7)

去年2006.12.31ラストに飾るべくクロック退治へいった我々(ぇ
いざ出陣ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_11594087.jpg

σ(゚∀゚ )はいつもの用に外から攻撃をしチクチク攻撃w
他の皆さんはクロックの↓で攻撃、リングはレイン連続はいつもの光景
クロックがレーザーあんましてこなかったので
今回は1回もやられること無くクリアーヾ(・∀・。)ノダァ-!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
自己最高25分で終了~っとそのあとはいつもの恒例SS
c0092693_12194693.jpg

出たアイテムはこちら↓
c0092693_12221553.jpg

SS撮り忘れたw あとはテイトラ・アックスあり、マイティアー:2個
ストレント:2個 以上でした。
んでアイテム賭けてのジャンケンしょーうぶw
c0092693_12292712.jpg

皆さん(´・ω・)ゞ オツ㌍♪
また行きますんでその時はどぞ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。

この1年はほんと楽しい事アリ、大変なこともあったり、色々でしたなぁ(´ー`)y-~~

有名お二人にあってのSSも取れたし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
c0092693_12382110.jpg

ばにらさんとのツーショット(*´ェ`*)ポッ
ジェス子先輩といば子さんとの撮影(この時午前6時半だっけなw)
うれしい限りヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ダァ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

さてっと・・・
次は2007.01.01のSS更新ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
[PR]
by mitugood | 2007-01-01 12:35 | クロック編 | Comments(4)