インフォメーション観たら新装備新ダンジョン新ファッション・・・ってあらw
以前知り合いとかで話していて飛行アイテムで魔法のじゅうたんでるかなぁ~っと
話していたらついに実現ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
アラビアンにちなんでいえばスロット「アラジンA(エース)」っとゆうものがあって
σ(・ω・。)はそれで1万枚出したことがあった唯一のスロット。
ぜひとも欲しい一品であるがジュウタンはきっとでにくいであろう・・・
BOX一発でぜひ出てほしいものヾ(・∀・。)ノダァ-!!
の前に新スキルやらなくっちゃなーw
運営さんできるだけバグないように(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。
[PR]
by mitugood | 2007-02-21 19:07 | Comments(2)

クロック行った皆様(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でしたw
しっかーし17日から18日にかけて1サーバーが突如Inできないとゆう状態になったのか営業も説明しんしゃいwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
あわててギフ劇を作るはめになってしまったわい(==;
とりあえずは午後には劇はできたからよかたぁ・・・って時間迫ってきたので
再起動してくると言って落ちてハンゲHP行ってみたら・・・
(´・ω・`)モニュ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハンゲHPがでなーいw
慌てて公式でInをし、みんなに事情はなしてもう時間無いしクロックむりかぁ~w
っと思ったらやっとハンゲHPが出たので即効In(;゚ロ゚)
何とか入れて時間まで間に合ったからよかった(A;´・ω・) アセアセ
って何でこう次から次へ慌てるハメになるんだよ~・゚・(つД`)・゚・
怒って変身オーブつかったわw
c0092693_18581443.jpg

そんで持って今度はエルさんは4サバでこ○○のキャラにやられ竹島へw
ってなんでやームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

λ....

エルさんは今回むりっとゆうことで6人でいくこととなった・・・
の前に公式で18日から19日朝までEXP、ドロップ2倍ってなっていたのだが
クロックでいいのでるだろうかっと思いつつGOヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_1952792.jpg

っといつものパターンで攻撃w
んでたおし記念SS
c0092693_1962143.jpg

んで出たアイテムは番傘、テイトラアックス2本、パワー2個、マイティアー2個
なぜか水カードレベ3イラネーw
んで番傘はステ付何だけどこれって(==;
c0092693_1992940.jpg

知能+3と体力+2って( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! 知能いらねー(;´□`) ハゥー
っといつものジャンケンで勝負でなーんと
σ(・ω・。)1位ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
けっきょくは番傘(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(。-`ω´-)ンーピスティ持ちだな。
まぁ、何にせよクロックできてよかったわ。
コレで今度のUPでクロックのクエが変わると書いてあるがどうなることやら・・・
しかし絶対ペンゼル出してやるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
では、【部屋|ю´・ω・)ノ <オツカレ~♪
[PR]
by mitugood | 2007-02-20 19:26 | クロック編 | Comments(3)

クロック時間変更

20時半いってみたら予約もうはってるやないかぁ~wので時間変更いたします。
18日18~19時の間に出来るだけ速めに来て下さい。
出来なければ中止となりますんでInしたら連絡ヨロシクお願いします。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by mitugood | 2007-02-16 20:35 | Comments(1)

やっとこの日が来た・・・
守護が出る空域、クレーンからNキノコ
今まで狩り続けても出ることは無かった・・・


っが、ついにこの時を迎えた。



念願の守護をーーーーーーーーーー(σ゚∀゚)σゲッツ!!(何個かいただいたけどw)



それは・・・



c0092693_0561832.jpg


一番欲しかった守護ナッコーヾ(・∀・。)ノワチョーイ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
遅かったけど悲願達成・゚・(つД`)・゚・ツラカッタ
初出しがナッコとはもろあせりまくったw
とにかくよかったわぁ~♪     ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mitugood | 2007-02-12 01:01 | アイテム編 | Comments(2)

クロック決行日は・・・

クロック18日の夜20時~以降で設定しまーす。
並び、ギフ劇とか協力お願いしますペコリ(o_ _)o))
現在いける人:σ(・ω・。)、ティム、バギー、いずみさん、エルディアさん(ナイトで)
あんとろタン            あと2人ほどきて~・゚・(つД`)・゚・
文字とか大きく出来たり色できるようなってるw


さて、有料アイテムはどれくらいあるものかと思ってチョイ調べてみたら
見つかったのでココに乗せて置きます。    
(っ・ω・)っ全職有料アイテム1データー
[PR]
by mitugood | 2007-02-09 21:37 | Comments(2)

スキル上げタイヘンだけど・・・
こうやってるのもあとわずかで終わって新たな方式でやらなくてはならない。
はっきり行って変えてめんどくさかったらやる人少なくなるのでは・・・
っと思うのはσ(・ω・。)だけではないと思う。
まぁ、UPしてやってみないことには分からないけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
さて、リキュを使いスキルを変えてやっとのことで
ペイ、メンタ、ヘイ、ヒップ、キャッツ、マッスル、キャノン、アキュは
やっとレベ20なったのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
・・・疲れた(==;
あとはヒール、クイック、プリ、も上げていかないとな。
2月下旬までどれくらい上げれるかな・・・

あと、同じように下旬にクロック行ければ行きたいと思いますので
参加どぞ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
行きたい方カキコお願いします。(一応7人募集w)
後できれば連絡取れない方で・・・ 
あやさーん連絡できんから見たらかいといてぇ~w 
[PR]
by mitugood | 2007-02-04 01:10 | Comments(2)