さてさて、GWになりみなさまはどのような過ごし方をしますか?
σ(・ω・舞)はほぼフリフ缶詰で。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

っとゆうのはなくでかけますがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

SS遅れてましたがピス家のピスティついにナイトなりましヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_8341059.jpg


ナイトになりついに家(ギルド)を出ることにしたピスティ。
ティアと共に伝説の武器を探しにイブリスでカリカリカリw

たまにはクレーンで狩りもし、そんでアクセ(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_8352426.jpg


ペイションかよw(==; もう何個あることやら…
[PR]
by mitugood | 2007-04-28 08:40 | アイテム編 | Comments(1)

今回クロックは・・・

UP後には1キャラ一回っゆう話が出てていつ行くか迷っていた日
結局バグってゆうことが判明し、今回いってきたのだが
ギルド作るのに300万かかるってのがイタイw
それだけいいのでれば文句ないのだがw
そして15日決行ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_19583591.jpg

今回も無事やられることなくたおしたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!(何人かやられてましたw
そしていつものごとくのSS(`・ω・)ゞデシ!
c0092693_2004521.jpg

ってラーウルフイルヤン(;゚ロ゚)
カモンさんですw戦ってるときオーブつかってやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
そして今回の収穫は・・・
アクロのスーツ:ロレンド、スタッフ、斧、ナックル、スティック、盾4個、
スト2個、マイティアー2個、剣、だったかな?
武器名忘れてるのでごかんべんペコリ(o_ _)o))
14個でたのまでは覚えてるがたしか↑のとおりだと思います。
今回よくまぁ14個でたもんだなぁ。盾4個ってのが・・・(==;
レアはでなかったが多くでたのでよしとしときましょ。
来てくれたみなさま(´・ω・)ゞ オツ㌍♪ また行きましょー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by mitugood | 2007-04-17 20:25 | クロック編 | Comments(2)

↑のように22時以降でやりたいと思いますので
.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
金曜から並びが居ないと恐らくやばいと思いますので
出来る限り並び、ギフ劇に協力おねがいします。
土曜の9時~12時の間はちと使うのでその時は落ちますので
かわりお願いしますペコリ(o_ _)o))
現在行ける方はσ(・ω・舞)、ティム、バギー、きゅな、いずみさん、カモンベイベさん、沙雪サソ。
後の人は分からないけど来る予定:あかねさん、ひろさま、っとなっています。
あんとろは引越しの為これなくなりました。ペコリ(o_ _)o))




最近はイブリス神殿で狩りを進行中w

そんで伝説武器(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(っ・ω・)っ
c0092693_19182034.jpg

スティックほしかったなぁ(´ρ`)
まぁガンガッテ出すかwぅむ(´・ω・`)
c0092693_8472288.jpg

そして2個(σ゚∀゚)σゲッツ!!
[PR]
by mitugood | 2007-04-06 19:20 | アイテム編 | Comments(11)

昨日ついにこの日を向かえ、飛行場に集まったメンバー。
色々語り合いそして一人ずつ思いを述べて沙雪サソにお礼をしていった。
いままでは簡単にギルドが解散して「なくなったなぁ」と思っていたが
今回のギルド「プリムローズ(桜草)」は卒業みたいな感じだった。
学生時代がナツカシカ(。-`ω´-)
SSを撮るのをすっかり忘れてしまい撮ってないかと探したら1枚orz
c0092693_132836100.jpg

ヤッテモータw
後悔してもしょうがないや。
まだまだσ(・ω・舞)はフリフをやりつづけるんだから
この先メンバーとは会うし出会いもあり、別れもありなんだから
キニシナーイヾ(´ー`)ノ


っと、今度はどこへゆこうかなぁ( ´-`) ンー
[PR]
by mitugood | 2007-04-01 13:32 | Comments(2)