BOXシリーズ何回目だろうか?
飛行シリーズ、ペットシリーズ、その他と出てはいるが
σ(・ω・舞)も結構買っておりまする(運営に貢献といってもいいかなw)
マントは高いので中々手が出せないのが現実。
宝石は最初1個のを買ってメンタルネックレス+6が出たのには(;゚ロ゚)ビックリ
バイクーンはBOX11個ででたからよかった(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
ドラゴンは22個買って出て、飛行剣、タイガーはマネーが足りず数個で断念w
シイラーは11個で出たから(´・ω・)b Ok
再販シイラは買っておりません。限定じゃなかったのかwオイ(;゚ロ゚)
スノボーもまったくでず_| ̄|○ ガクッ
オナジク絨毯も_| ̄|○ ガクッ
ペットはレイーナ1万分で出たw
ラーウルフ、33個買ってでずw

そして今回のペットBOXアイバットは11個セット買って(σ゚∀゚)σゲッツ!!


他のキャラに持たせたく、再度買ってみて・・・


c0092693_239155.jpg

BOX11個セットで出てくれました。ホッ(-。-;)
[PR]
by mitugood | 2007-05-23 23:12 | アイテム編 | Comments(1)

調子いい?といえば良い方にはいるのかなぁ。
今週もSルイアで狩りを続けていたら、アイテムいいの出たねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0092693_1853612.jpg

ゴア・ネックレス+6にレベ5火カード(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ウルフは知り合いから40mで売ってもらった。
ティアのレベを90に向けてしていく上で
装備を良い物にしていかないと(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
あとは90セットのスーツだけだな。
90売ってたとしてもほとんど男物しか無い |ェ・`。)・・・ショボーン



19日お散歩BOXを買って・・・



c0092693_1235853.jpg

当たりました。☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
[PR]
by mitugood | 2007-05-12 18:11 | アイテム編 | Comments(2)

GW最終日は・・・

さぁーてゴールデンウィークも最終となってしまったわけだが
σ(・ω・舞)はなるべくレベUPを図ろうとティアで狩りをしていたわけだが
アンティクエリーでカリカリカリカリカリカリカリk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒マタカw

っとまぁ、狩りしていてこんなもん出て、さらにレベUP83ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_20202037.jpg

斧は40mで売ってカードは記念w

83からCアンティクエリーで狩り開始をし・・・(もち8劇で)
c0092693_2023616.jpg

レベ84ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
そして狩場はSルイアへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ティア:今日の夕飯は唐揚げ~♪
舞弟:ヾノ゚д゚)㍉㍉ クエンヤロw
[PR]
by mitugood | 2007-05-06 20:31 | レベルUP編 | Comments(2)