今日も暑い日ざしが肌をチリチリ、仕事で室内でしたからカンケーなしw

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。

さて、今回やっとと言ってもいい散歩BOX「ルイア」

アイバットで3個も手に入ったのでどーしようかと思っていましたが・・・



結局買いました(ノ∀`)ペチッ




いつものごとく11個セットを買い(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン



空けてみればクラッカー、花火、ロケット、イラナイ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー




そして6個目で(σ゚∀゚)σゲッツ!!
c0092693_18203122.jpg

散歩BOX2回連続出てくれて(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪
Gルイアオーブも出て街で使うと目立つよ。
ってかするなw


次はビルポもやっとこなったのでSS乗せヾ(・∀・。)ノダァ-!!
c0092693_18244241.jpg

60セットは前回持っていたからいいけどそうなると
守護ナッコもう1個ほしいなぁ・・・
ピスティではよキノコいけるようしよっと(==;


ティアはしばしクロックお休みってことで(ぇ
ゆいゆいのギルド「ちゅっぱちゃっぷす♪」でお世話になることにしました。
どぞ(´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクデス☆.゚+。

そして、レベ上げかりかりをしていたら…
c0092693_18294118.jpg

75リングブーツ、ステツキ体力+4って?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
すっげーのでたなぁ(A;´・ω・) アセアセ

・・・しかし、その前に持っていた75装備を+8にしたため
精錬巻物と6D使ってしまったため出来ない(;´□`) ハゥー

ダイス買うしかないぁな|ェ・`。)・・・ショボーン
[PR]
by mitugood | 2007-06-23 18:36 | アイテム編 | Comments(4)

ホントひさびさ見つけましたハマッた敵。

ってか、もうこいつは出ることが出来ない(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

場所はブレッキン地域ゴングリの所(`・ω・)ゞデシ!

この場所はへこんでいて落ちないよう網が引かれていて
入ることも出来ないのだけど…
c0092693_0241056.jpg

下にはなんとGゴングリいるではありませんか(´゚艸゚)∴ブッ
もはや倒すことも出来ない状態。
アフォだな(==;


運営さん、もうちっと敵の出現場所をチェックしていてよー(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by mitugood | 2007-06-19 00:26 | ハマリ編 | Comments(2)

さてさて、今回はマイティアがクロック討伐出勤となって
初リング挑戦(`・ω・)ゞデシ!
c0092693_9315929.jpg

ギルドを作るはずが何か混乱しちゃってこまった(A;´・ω・) アセアセ
作るときはちゃんと書かれているように「3人」にて
話さないといけないってことだった。
あと、前のギルドを作り自分が抜けて新たに作ろうとしても
UP後は作れないようなっていましたのでお気をつけてね。
(エレの方で出来んかったので書いときます)
そして、内部へGO-
c0092693_1024389.jpg

影の近くでレイン、ソング、FXをして
補助はきゅながしてくれていたので助かりました。
(;´・ω・)(´_ _)(;´・ω・)(´_ _)ペコペコ  
人が真下に居ればレザーは出来ないのね(アタリマエ
30分位で無事倒し完了。
いつものSSを撮り・・・
c0092693_1074783.jpg

とーさん速めにでてしまっていた(´゚艸゚)∴ブッ
ので、左上に乗せた(σ゚∀゚)σ Yo!!

んで、出たアイテムはこれ↓
c0092693_10114321.jpg

ドレットラ、テイトラ、ヤカデインナッコ、ユーンデイン・ヘル&スーツ(女)
ロリエンド・ブーツ(女)、マイティアー×2、スト×2、サラダ×1(ぁ
以上の品(σ゚∀゚)σゲッツ!!

10品でたから(´・ω・)b Ok

皆さんオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪でした~。


次回も予定しますので
どぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







バギ来たいならこまめにブログ見んしゃい(σ゚∀゚)σ Yo!!
[PR]
by mitugood | 2007-06-10 10:25 | クロック編 | Comments(1)

6月9日夜20時21時に予約入れますのでyorosiku
メンバーはσ(・ω・舞)、灯耶さん、あんとろ、沙雪サソ、きゅな、きゅなの知り合い(現段階)
これなさそうな方は速めに連絡(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
あと順番と劇とはみんなで協力お願いしますペコリ(o_ _)o))
σ(・ω・舞)土曜午前8時↑は別なことで使用したいのでその時は並び変わりを
していただけると助かります(毎回だけどw
ではこんどこそレアを出すぞーw(㍉
[PR]
by mitugood | 2007-06-07 00:36 | クロック編 | Comments(2)

さて、月日も変わり…

5月は特に仕事が忙しく疲れる毎日…



その成果もありお給料もよく懐はしばし豊かになる。ホッ(-。-;)



さてさて、早速チャージをして…



こりず散歩BOX買い(´゚艸゚)∴ブッ



そして11個セットを買い?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??







3枚目(σ゚∀゚)σゲッツ!!

↓に並べてみた(´゚艸゚)∴ブッ
c0092693_13295836.jpg

アイバットオーブを使い親子SS完成(´゚艸゚)∴ブッ
[PR]
by mitugood | 2007-06-02 13:34 | アイテム編 | Comments(0)