3月といえば・・・

卒業・・・

学生の方は新たな人生の一歩を踏み出す時期。

別れ、そして新たな出会い。

これから新たな人生楽しくやっていきましょう(ぁ

社会人になる方は受かってる人、まだ活動してる人いらっしゃいるかも知れませんが

負けじと自分を出していってください。

受かるようお祈り申し上げます。何か変な文書w


(o゚◇゚)ノモス! 目標まであと少しのマイティです。






さて、劇をしてるとラージ使用していてポイントは無くなっていきますが

残り一桁なるとします。

フォーチュン:5P+ギフト:8P

13Pなので普通は使えないが

これを・・・同時に使うと・・・









c0092693_9383970.jpg

なんとマイナスポイントなったのだ。



( ゚Д゚)y─┛~~ 最後まで使えるってことですな。
[PR]
by mitugood | 2008-03-23 09:46 | Comments(4)

ホワイトデー、男にとってはイイ思いがない日だとはおもうw

ぞくにゆう女の子からチョコもらってその恩返しともゆうか・・・

めっさ倍に返さなきゃ行けないってことが世の中当たり前なっていて

変な世の中だなっとおもうσ(・ω・舞)であるw



実際はお菓子会社の戦略からはじまりであるらしいがな( ゚Д゚)y─┛~~






もらってもいないし、返す人もいない・・・

さみしいのも現実(´゚ω゚).∴:'.ブッ



っと\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ホワイトイベは相変わらずのペアリング(ですぎるのもこまる

とり引き出来ない、オリハルコン、月石、犬7日間

変身オーブ、今回はでかいヴァンだしw イラネ(-ω-;)ノ⌒゚ ポイ



やっぱ当りはタキシードだろうな。

でないからきにしないw



気にするのはお散歩ペット:ホース(馬)ですな。

あとは・・・





かつらwポニーテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















c0092693_21253032.jpg

買っちゃいました(*´ω`*)ポッ

チャイナとも合うな(・∀・)イイネ!!



さてさて、お散歩BOXは・・・











買いました(´゚ω゚).∴:'.ブッ

もはやペット屋だな(==;
















壁|ω・`) プッ♪















c0092693_21305190.jpg

;゚ロ゚)<当った。

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

[PR]
by mitugood | 2008-03-13 21:39 | イベント編 | Comments(3)