003.gifついにこのときがきた。

2008.04.22

マイティアは・・・













105なりましたー(*´ω`*)ポッ


そんでもって早速105:ネビラルセット装着をし・・・













(〟-ω・)ン?















(´゚ω゚).∴:'.ブッ 何じゃコリャw
c0092693_2044482.jpg


どうやら窓化してSSを撮るとこうなってしまうようです(==;

以前のペンティアム4だと窓していてもSSは撮れていたのだが

DUOコアだ上のようになってしまうようですw







・・・改めて窓をやめ、SS撮り(^_^;)
c0092693_20535466.jpg


旧セットだったのがグラフィック変わったのだが
ヘルメットこれって・・・
c0092693_20552987.jpg

乗っけただけって感じ(´゚ω゚).∴:'.ブッ








もうちっと防具らしくしてよねぇ(==;




あとは新セット:ファンタズマ
c0092693_20583411.jpg

残念ながらガントだけ有りません。・゚・(つД`)・゚・。
ステツキ有りましたら教えてくださーい。
[PR]
by mitugood | 2008-04-23 21:01 | レベルUP編 | Comments(1)

4月は新たな挑戦?

今回フリフはUPをし、有料だが新大陸が登場した。

聞くところによると、新モンスターはアクティブ(赤文字)がまったくいなく

しかも敵が仰山いると言うのだ。

範囲キャラはもってこいの場所だが、何にせよ有料でだから

そう簡単にいけるところではない。

でも、経験地及びドロップ率はかなりいいとのこと。

俺も早速買って入ってみました。

実際狩をするとアバよりはキングゴーストレベ103の方が倒し易く、

ぺにゃも多く出る。

さすが有料地とゆうべくか…



そしてやっと103ナター。(SSはバグっていて… 泣)



ンー、やぱ顔文字使えんってかなしいなw

















なぜかとゆうと??

















新Pc買いました 笑

ビスタです。

辞書に顔文字登録したのですがXPの辞書とは何かが違っていて、

変換だそうにも認識しないのです。

まさに、ショボーンデスw









とりあえずはDUOコアなったので窓窓窓が出来る様なって

ペア狩で発掘までできるとゆう、まさにDUOコア、様様ですねぇ。

クアッドだったらもっとすごいと思うなw

発掘はシルバーバッテリー買ってやってますが

雲カケラはいまだ2個しかでてないw

雷5カケラまったくでないっすねぇ・・・

火5カケラは1個、確立やっぱ低い。

それに比べ、風、水共に出てくる出てくる1.4.5カードw

マッタクツカエネェーw

まぁ、目標まであと2レベ・・・

アズでしばし狩してまーす。

壁】)三 サッ!!
[PR]
by mitugood | 2008-04-03 21:27 | Comments(5)