七夕イベントはじましましたが・・・

ドロップでなさすぎやねん(´゚ω゚).∴:'.ブッ

でもなんとか狩をしていって・・・

現在確認されてるものは、

とうもろこし、たこやき、浴衣男女、んでいつもの

取引できないオリハルコンと月石ですね。







σ(・ω・舞)は2個目で・・・
c0092693_8541775.jpg

浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年出なかったからゆかったゆかtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

とりあえず出たのでっといいたいがまだ女のみw

男も出して達成なるわけだし・・・

とりあえず狩継続中(`・ω・)ゞデシ!

追加

しばらくして浴衣女が出たのでギルメンから男のと交換してもらい

これで2着そろったわけです。
c0092693_23363580.jpg


こっちはそろったが・・・

















ボーナスでて、チャージして・・・

クラックはもはや売り切れだなこりゃ・・・

覚醒もいいのでないし・・・













おはらいしてくるかw
[PR]
by mitugood | 2008-07-06 08:56 | イベント編 | Comments(3)