今年最後の挨拶、(o゚◇゚)ノモス!マイティです。

いやー今年も@1日となったんですねぇ・・・

今思えばフリフも5年間やってきて「なげ~なぁ~」っと思います。

出会い、別れ、バージョンUP、新ダンジョン、季節イベント、有料アイテムなど

色々有りましたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

休みも12/27から有ったもんですからケージ放置をしていって

@もうちっとでSへなろうとしています。

今のウサ子はこんな感じ↓
c0092693_8535499.jpg


順調良くいいレベルUPしてくれています。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

ライフ薬も今値下げだったので2個買ってしまいました(´゚ω゚).∴:'.ブッ

おかげで6ライフ(ちなみに1個使った@2個減らしてしまっていたw)

問題はSになった時がどーなるかが問題・・・

レベ5↑にはなって貰いたいもんです(==;


さて、再販されていた飛行アイテム、木馬&絨毯 ver2

再販されて何回買っても出なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが

















やっとキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

いったい何個買ったことか(~_~;)

んでもって↓
c0092693_921920.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっとの思いで(σ゚∀゚)σゲッツ!!









そして120を目指し、狩も進めていますが単体はやっぱきついですね。

とはいえ自分で決めたこと「ナグリングとして上げてやる」っとゆうこと。

このことはやっぱ決めた以上やっていきますです(。・_・。)ノ ハイ

んでもってやっとこ・・・↓
c0092693_9261279.jpg

レベル115へなりました。(・_・;A)アセアセ
[PR]
by mitugood | 2008-12-31 09:28 | Comments(2)

ってか何で寒くなる時期に
カエル(´゚ω゚).∴:'.ブッ



っと拾いペットシリーズはカエルとなったわけですが・・・


もちろん買いました…(゚c_,゚`。)プッ









・・・でも、








22個買ってしまったが・・・

















何とか出てくれたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
c0092693_23174243.jpg

カエル好きな檸檬紅茶さんも当たったみたいなので良かった良かった。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪













@、この前までSSは下のようになっていたのですが
c0092693_2320229.jpg

これはグラフィックボードがいまのPC で性能が会わなかったらしく
このようにバラバラに写っていました。・゚・(つД`)・゚・。




してして、今回近所のPC店でグラフィックボードが限定で1万円切っていたので
思い切って買いました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ

メーカー:ATI RADEON HD 4670

ATIはゲームグラフィックに関してかなり良いと聞いたので買ったのも1つです。

GeForce9000シリーズも良いと聞いてるのですが

何せ値段は主に2万台前後在ったので

今回はATI RADEON HD 4670にしました。

前回のは、GeForce8400GS を使用していてあのSSですから

まぁ今のPCに会わなかったんでしょうねぇ(。-`ω´-)ンー





んでセッティングしてフリフ起動をし・・・
















4窓挑戦(´゚ω゚).∴:'.ブッ

















このように・・・
c0092693_23313481.jpg

4人並びましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ















まぁ、狩はさすがに無理でしたけど(ノ∀`)ペチッ

さすがにPCとグラフィックボードが合わないと
出来ないようですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

@ちなみにSSも窓をしていてもちゃんと写る用になりました(*´ω`*)ポッ
c0092693_23393934.jpg

この時レベ114となりました。ヾ(・∀・。)ノワチョーイ
[PR]
by mitugood | 2008-12-01 23:41 | アイテム編 | Comments(0)