昨日σ(・ω・舞)も初めて知ったのだが

まさかオンラインゲームでラジオが出来てるとは思わんかったなぁ。



おっと、ラジオっていっても「インターネットラジオ」

AMやFMとは違います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

行き方は、公式HP→ファンサイトリンク→その他一般サイトで

Radio-D presents 『マドリガルラジオ』

で、HPへ行けます(`・ω・)ゞデシ!!(↑触れば行けます。)

まだ2回目しかやってませんでした(・_・;)

生放送ってなっているけど収録なんだよねw(==;

まー、それなら聞き逃しても再度きけるからいいけど・・・

知り合いももう送って読まれてるけど噛んでいたネェ。

それは気にしないってことで(´゚ω゚).∴:'.ブッ

そのうちにでもメールしてみっかぁ~(ぇ

とりあえずリンクしとこっと。
[PR]
by mitugood | 2009-02-20 19:22 | Comments(1)

さて、休日は出かけることとなり

東京の有名店へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




もち「ラーメン」ですけどね(´゚ω゚).∴:'.ブッ




今までは醤油、塩、豚骨、魚介系ダブルスープなど食べていましたが

いままで「味噌」は食べてなかったんですよねー(。-`ω´-)ンー

っとゆうことで今回・・・

行ってきました(ノ∀`)ペチッ

もうここは各TVでランク↑(`・ω・)ゞデシ!!
c0092693_21533815.jpg

麺処くるり  「めんどころくるり」

ドロドロの味噌スープが特徴のお店。
メニュー
みそらぁめん 700円
味玉みそらぁめん 800円
辛味つけそば 750円
味玉辛味つけそば 850円

ここは全てのメニューで大盛も同額サービスなんだよねー(;゚Д゚)<マジカー

もち、味玉みそらぁめん大盛(゚Д゚)ノ ダァー

んで写真okだったので↓
c0092693_2214432.jpg

味噌味なんだけどどーかなーっと思っていたら

そんなことはなく豚骨スープと見事に合ってる。

どろどろとしたスープに麺がちぢれでみごとに絡まること(*´ω`*)ポッ

チャーシューは2枚、とろとろしててもう~(*´ω`*)ポッ

そしてネギともやしもマッチしてもう上位来るのは同然って感じです。

もっち完食、ごちそうさまでした。┏○ペコッ
[PR]
by mitugood | 2009-02-11 22:21 | 食べ物編 | Comments(4)

やっと2匹目のSケージ・妖狐

数値は、12313っとなったんだけど

奇跡を使える手ごろかな(・_・;)




そんでもって下のSS載せました。
c0092693_1041614.jpg

上の様な画面が出ます。

A:1 S:3 から

A:2 S:7 へ上がってくれたのでまずまずですねぇ。





@はイベントが有りましたがバスケット採取(。-`ω´-)ンー

















ネタ同じ物多くなってきたなぁ(´゚ω゚).∴:'.ブッ


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


バスケット:53個中↓
c0092693_1047145.jpg


スタドリX=2個
豆焼酎=24個
たこやき=22個
恵方巻き=38個
枝豆=18個

っと結果・・・

当たりは回収ペットとのうわさが有りましたがそれは不明。

鬼にちなんで「鬼のバチ」太鼓を叩く棒がありましたがそれも出ないw

邪魔になるだけだから必要ないけどね。 壁|ω・`) プッ♪






今度はバレンタインだけど

まともなイベントにして欲しい物です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[PR]
by mitugood | 2009-02-07 10:54 | アイテム編 | Comments(1)