三連休となった3/20、21,22日…

イベント:1.5倍EXP・・・

しかも採取で1.5EXPスクロールでさらにEXP稼げるヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

こんなあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

イベント久々かもしれない(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そんなわけで・・・




狩りをしてます。(o゚◇゚)ノモス! マイティです!

狩場は火山でしてるわけで2度目のブラッティドロップを期待しつつ・・・

地道になぐっています(´゚ω゚).∴:'.ブッ







なんとなく狩りは、捗っていってΣ(・ω・;)
c0092693_23204719.jpg

118なりましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ
[PR]
by mitugood | 2009-03-20 23:22 | レベルUP編 | Comments(0)

今日はかぷさんと知り合いの方々と食べ物ハシゴしてきました(´゚ω゚).∴:'.ブッ


σ(・ω・舞)は電車で駅へ待ち合わせして


その後に合流。


今回行ったお店は結構量で有名な所なんですが


親戚の近くだったのだ(・_・;)アラマ


お店の名は「ぎょうざやさん」っていいます。


行ったときには12時過ぎていたので並びで外いたのですよねw


外で待っていたときに中の様子見ていたのですが・・・


お皿に山となっていたチャーハン(==;

丼が大きいラーメン(==;

あふれそうなカレー(==;


食べれるか不安だったわw







んで、やっと店内へ…


とりあえずメニューみると結構値段は安いほうでしたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

んでσ(・ω・舞)はチャーハンと餃子を。

写真と取ってきたので↓
c0092693_16481187.jpg

手前が普通の量、右上がL盛りw

とんでもない量(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ほかの人もこの量で味噌ラーメンと中華丼を・・・

これも多い(==;↓
c0092693_16514440.jpg

あんかけ垂れてるし(´゚ω゚).∴:'.ブッ

さすがに食べるのは大変だったので分けました。

うまかったので良かったけどさすがに量はきついわぁw

そんでその@はハシゴで(ぇ

喫茶店「OB」へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここでも飲み物は花瓶なみの量(´゚ω゚).∴:'.ブッ

σ(・ω・舞)は抹茶パフェを(*´ω`*)ポッ
c0092693_1659021.jpg

何とまぁかわいくデコしてますねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おなかいっぱーぃになた1日でした┏○ペコッ
[PR]
by mitugood | 2009-03-07 17:03 | 食べ物編 | Comments(10)

さてさて、早くも3月なりますたねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

決算時期だから欲しい物を買うチャンス(゚Д゚)ノ ダァー

っとここでお笑いのアレを1発(ぇ












吟じます!!


長く使った電化製品~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



所所ガタがきてるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ



でも使えるので結局何も買わなぁ~ぃ(´゚ω゚).∴:'.ブッ




あると思います!!



(ノ∀`)ペチッ

















まぁそんなわけでタイトルがなんで「8万分の一」か?って言うと・・・

火山でしか唯一ドロップしない緑の武器「120S:ブラッティ」

これは120N武器の変換やレッドメテオニカを倒してまれに出るくらいな品。

でもドロップしてくれる敵「サイクロプス」

120レベでダメージ痛いけど117で狩をしていて・・・









出ちゃったんですよネェヾ(・∀・。)ノワチョーイ
                んで↓
c0092693_18101165.jpg


結構早く(σ゚∀゚)σゲッツ!!

でもヨヨじゃ使わないんで売っちゃいました。


















8億(σ゚∀゚)σゲッツ!!(ぁ
[PR]
by mitugood | 2009-03-03 18:14 | アイテム編 | Comments(3)