以前にも書いたflyff世界の1つの物語-*Pict Flyff*-

これはflyffで知り合った絵描き氏たちの作られし物語・・・

リレー方式で回っているので都合上ストップしています(´゚ω゚).∴:'.ブッ

再開を願う今日この頃・・・


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


タイトルで書いてあるイメージソングとは

以前、Ambienteさんが公式のムービーコンテストに使用されました曲

「Daybreak」

この曲は音楽ソフト「初音ミク」で作られたオリジナル曲で

今ではニコニコ動画で見れるんですが、めっさ多いΣ(・ω・ノ)ノ

んでその中から1曲がDaybreakなんです。

今ではミクが歌っているのを色んな人が歌ってそのニコ動画に登録して流してるって

言う事なんですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんではOP曲は↓







@もう一つはED(`・ω・)ゞデシ!!



-*Pict Flyff*-に合いそうな曲は見つけて行き、UPして行こうと思います(`・ω・)ゞデシ!!




追加(`・ω・)ゞデシ!!
こちらがフリフオンラインムービーコンテストに応募した作品の高画質版です。
[PR]
by mitugood | 2009-04-29 20:06 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

この所暑くなったり寒くなったり季節変りに体も

追いついていけない(´゚ω゚).∴:'.ブッ檜花粉症ぎみの


(o゚◇゚)ノモス!  マイティです。





さて、毎週イベント「レインボーレース」

当初は総合で争いをするはずでしたが、さば移動して

移動アイテムを使って出来るっということが発覚して、

総合は何週か後れることになっていた(。-`ω´-)ンー





でも掲示板で対応が書いてあり

「レース参加でサーバー移動したら規定により失格」

っとなるようになっていましたねぇ。

それが普通(´゚ω゚).∴:'.ブッ

まーそんなことも有り、次回からはちゃんと1サバでやりましょう・・・って

1回サバ移動してましたニヤ(・∀・)ニヤ





わかっていた人はその前にしていたしねぇw





三回中2回は普通に飛んで移動はしてましたが順番はランダムだし遠くなって行くと

ほぼ順位は下だらけですな(´゚ω゚).∴:'.ブッ

そんなわけでSS撮っていたので↓
c0092693_7415881.jpg

これがレースのミニゲーム

場所は全体マップで見るとリシス~ダーゴン3:ナイトの祭壇までっとなっています。

(==; まさに広い。




んで1回目
c0092693_742481.jpg

46位でした。





2回目
c0092693_7454337.jpg

33位、ターボランサー100個使い切ってしまった  _| ̄|○





3回目で・・・
c0092693_7484295.jpg

8位ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

サバ移動しましたがw 壁|ω・`) プッ♪

最初で最後の順位だろうなぁ・・・




とりあえずはRRは参加していく予定(`・ω・)ゞデシ!!

追加
4/25が本格的にRainbow Race選手権が始まったんだねw

シラナカッタワァ(´゚ω゚).∴:'.ブッ

んで、順位はなんと・・・
c0092693_10123419.jpg

8位ヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

ターボいっぱい使ったわー (・。・;A


しかし、この@公式で発表した結果表を見ると・・・

【壁】ω・。)っ結果速報!Rainbow Race選手権 【Round1】(4/25)
[PR]
by mitugood | 2009-04-18 07:52 | Rainbow Race選手権編 | Comments(1)

急激な不景気で仕事内定取り消しなど暗い話が多く、

今なお穏やかにもならない状態はいつまで続くことだろうか・・・

σ(・ω・舞)も仕事の依頼がストップが掛かり作業も出来ない状態。

今までの仕事の整理もしてないと合って今の内にでも整頓をしています。

これでも結構記録をしていなく思い出しては

書いてはPCに記録をしていってるのだw(==;

もぅ頭イタイ、目が疲れる、何かを作ってるほうがいいっと

思ってしまいますよねぇ・・・



まー\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...



食べ物ネタで書いてます。

(o゚◇゚)ノモス! マイティです!!







今回もラーメン、いつもどおりですが(´゚ω゚).∴:'.ブッ

一軒目は地元S玉県

アニメでも有名な「クレヨンしんちゃん」の地元春日〇市

@は、らき☆すたでも主役達が通う高校がある所(`・ω・)ゞデシ!!

3月20.21.22日と3連休となった時に墓参り行った次いでに

行ってきました壁|ω・`) プッ♪

井之上屋「いのうえや」は塩ラーメンで有名なとこ(`・ω・)ゞデシ!!
c0092693_21123167.jpg

塩ラーメンはそこの店の味を知るのに一番と聞きますけど

うまいとこのは旨ーなわけで(´゚ω゚).∴:'.ブッ

もち残さずぺロリ(゚Д゚)ノ ダァー

ここの店の向かいにも店舗が在り、結構並んでいるんですよねー。

まだ入った事ないのでぜひ入ってみたいと思います。







2件目は、とあるイベントで東京へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3月29日 日曜日 とてもいい天気でした(*´ω`*)ポッ

桜もまだつぼみだったなー。

それでも上〇公園はひとだかりガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!









っとすどおりですが壁|ω・`) プッ♪














んでお店は〇袋駅近くこの辺はラーメン激戦区とも言われています。

んでそこのラーメンは鶏白湯では上位に入るとこなんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しばらく食べていないってことでそこにしましたヾ(・∀・。)ノダァ-!! 

鶏って言うことで↓
c0092693_21215326.jpg

鶏チャーシュー、さらに鶏そぼろまでもがΣ(・ω・ノ)ノ

味玉は入ってないので追加w

まる玉以来の鶏白湯、久々だったのでとてもうまかったー(^_^;)

その@はアキバへ行って裏路地とか見てきたけどかなり店かわっていたw

そーいえばアキバには

「じゃんがららーめん」あったなー。

あそこも昔、ワールドカップ予選で国立の帰りに

行った以来だなー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン





豚角煮だけが印象残ってるだけ(´゚ω゚).∴:'.ブッ
[PR]
by mitugood | 2009-04-02 21:46 | 食べ物編 | Comments(3)