結局は・・・

最初は順調良くいっていたのだが・・・

3週、4週、最終ともにノーポイントでオワタil||li _| ̄|○ il||li

やっぱセイントからダーゴンに左右振られるんじゃとても間に合いませんって・・・

まーそれも「運」ってことですかねぇ(。-`ω´-)ンー


追加
総合結果(`・ω・)ゞデシ!!

【壁】ω・。)っRainbow Race選手権結果発表!!(5/30~6/27)




これで何とかRRは終わったのだが

フリフコインが、かかっていたから頑張ったんだが無くなったらやる必要性ないもんなぁ。




マイティアも120に止めて今はビルポ、ジェスを上げてるのだが

見計らってマスターにするかどうするか検討中・・・


















どーするかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
[PR]
by mitugood | 2009-06-29 19:59 | Rainbow Race選手権編 | Comments(0)

最近梅雨入りで寒くなり、晴れたら蒸し暑くなり、

体もたんです!!







辛いけどガンバってるw(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、今回イメージソングはキャラの方で行きます。

まずはこれを。

【壁】ω・。)っ「◆禁止事項
        このブログに転載されている画像は株式会社Exciteの知的所有物であり
        また、それぞれの絵師さんに著作権があります。
        よって無断で転載したり、使用したりすることは禁止します。」

絵描き氏様から「Ambienteさん、銀菜さん、大麦若葉さん」 から許可を貰いました。

ペタリンコwこれでよしっと(・_・;)





3番目:放浪者「麦芽」(むぎめ)
c0092693_171133.jpg

作者名「大麦若葉」

彼女の名は麦芽(むぎめ)なんだけど、もう1つの言い方・・・

ばぐが (´゚ω゚).∴:'.ブッ

むぎめちゃんはこれを言われるのがいやなんでしょうねぇw

マリアベルがふざけで言いそうな感じってマンガで大麦さんのブログであったから

ストーリーで使われるのを期待しましょう(笑)

そんでキーワードに「名前」を考え、

この曲を選んで見ました。

【壁】ω・。)っペタ

この曲に「私の名前を呼んでよ」ってあったので

これどうかなっと思って選んで見ました。(*・m・)ップ





さてお次は・・・





4番目:ジェスター「スコール」 本名:ディオネ 
c0092693_1393882.jpg

作者名「Ambiente」

こちらはアンビさんのブログで紹介されていたのを載せますねー。

【壁】ω・。)っペタ


ロックノリが(・∀・)イイネ!!


ちなみにσ(・ω・舞)の知り合いで「ディオーネ」っての居ます(ぇ



-*Pict Flyff*-漫画で次に登場しそうなのが「クロ」っぽいんだけど他にも誰か出てくるかは

まったくわからないの(゚Д゚)ノ ダァー

早く次の漫画読みたい(゚Д゚)ノ ダァー

次のイメージソングは「クロ」君(゚Д゚)ノ ダァー
[PR]
by mitugood | 2009-06-13 02:02 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(2)