ジェスも95になったんで

リングは次のステップアップの為

マスターになりましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ
c0092693_2335076.jpg

[PR]
by mitugood | 2009-08-23 23:35 | レベルUP編 | Comments(3)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 夏休みで狩して中々狩が進まなかったけども

やっとこ95にレベUPして

95N防具:紅い流星が着れる~♪
【壁】ω・。)っミ。:'☆彡ポイ
c0092693_21134537.jpg


いやーセット装備でないのがザンネンですねぇw

90なんぞ「なにこれ(´゚ω゚).∴:'.ブッ」

細い、見たくない、キモいとかってなってるしねぇw(セット防具なのにw)

スコールと同じ物だからやっと追いついた感じ・・・だけど



【壁】ョω・。) 回収ペットで「ラーウルフ」があればなぁ~っと思ってしまいます。












っということで・・・

















マイティア、M行って来ます。 壁|彡ッサ!!
[PR]
by mitugood | 2009-08-21 21:23 | レベルUP編 | Comments(2)

いよいよ8月になり

暑さ増すと思いきや、涼しい2日・・・

過ごし易いからいいけどねー。




7月にいいことといえば・・・





虹見れたぐらい(´゚ω゚).∴:'.ブッ
c0092693_1372072.jpg

この時仕事終わって家に帰ったあと空見たら出てましたヾ(・∀・。)ノワチョーイ

しかも2個もΣ(・ω・ノ)ノ





時間が経つと雨が強くなってさらに虹が2個きれいに見えました。(*´ω`*)ポッ





んで7/20に川口オートーレースを見に行ってきた(゚Д゚)ノ ダァー
c0092693_1395117.jpg

賭けてみたけどそうそう当たるもんじゃないね~。

元スマップの森君は走り終わっちゃっていたからみれなかったわ。




んでこの@飯するのにつけ麺食べようと川口アリオの近くにある

食処 渓
しょくどころ けい

に、いったんだが・・・


休み(´゚ω゚).∴:'.ブッ





どうしようかと思ってふとおもった。





駅のほうにあのつけめん哲の系列「つけめん102」が川口駅近くでたではないか!!

っと思い出していってみたー。

んで飯時近くだから人いたけど何とかカウンターに座れた。

でも丁度カマの近くだったから熱風がぁ~(==;

んでしばし待ってから着た時に「写していいですかー?」っと聞いてからパシャ。
c0092693_13182098.jpg

これがつけめんです。

写真の奥に漫画風に食べ方が乗ってるのが有ります。

詳しくはお店へ行って見てね♪

ひさびさ哲の食べて旨かったですネェ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さすがに焼き石は時期的にきつかったのでやめときました(笑




昼の部には油そばがあるらしいのですが10食だけだっけな?

ぜひ食べてみたいものですね。




食べ終わり、店出た@に店長らしき人が

「暑い所でもうしわけありませんでした」っといってきたのには 

Σ(・ω・ノ)ノ ナントー

今までに無かったことが起きた(´゚ω゚).∴:'.ブッ

どうやらσ(・ω・舞)が写メで撮ったの判っていたからそう言ってくれたのかな?っと

思うわけでいい人ヾ(・∀・。)ノダァ-!! っとおもったのだw

そんなことでお近くの方はぜひ食べに行ってみてください(o゚◇゚)ノモス!
[PR]
by mitugood | 2009-08-02 13:32 | 食べ物編 | Comments(3)