ハロウィン、日本では騒いでなかったはずがいつのまにか定着・・・

日本人は流行にのりやすいってことでしょうかねぇ・・・

まーでも、この不景気でもこうゆうイベントはあったほうが

いいとは思うけどね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




っということで・・・

pictflyff内であるとしたらどーゆうのかなーっということで

カボチャ男爵が敵にいるんでそのネタ出てこないかなー 【壁】ョω・。)

割ったら種は出るだろうけど(´゚ω゚).∴:'.ブッ

@はこどももいるのでデミアン、ミーアなどなど




ファッションでもスケルトン、ミイラ、ヴァンパイア、ヘルミナ・・・は帽子だけかw

そうゆうのでSSショット「ハロウィンファッションショー」なんて

出来たらいいのにねぇw




んでそんなハロウィンに合いそうなのを・・・

【壁】ω・。)っミ★

歌っていらっしゃる黒姉さんほんと楽しそーです((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by mitugood | 2009-10-31 12:58 | -*Pict Flyff*-編 | Comments(0)

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秋のUPヾ(・∀・。)ノワチョーイ

新大陸に新ダンジョン×2ヶ所。

イベントも有りたくさん楽しめる(゚Д゚)ノ ダァー




っとはいえ、ダンジョンはかなりアクティブだらけ、さらにクリティカルであっというまに

あの世行き(´゚ω゚).∴:'.ブッ

σ(・ω・舞)には当分無理ってことですねぇw




んでイベント「魔法少女ピクシィローズ!」だけど

まずは敵を倒し、ドロップ集めてBOX交換方式。

当たりはまだ不明だけど分かってる物で

ドロップ(あめ)能力上げの3分間。

獲得の巻物。

そして、傘って(´゚ω゚).∴:'.ブッ

ファッションありそうなんだけどねぇ・・・

とにかく狩ってBOXに交換してかないとなー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




んで一定時間内でGMがあらわれるってことでたまたまINしたときに

いました「GMチロ」

今度出る飛行アイテムの翼つけてのお披露目らしいけどw

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_13155165.jpg

とりあえずSS撮ったけどわかるかなーw

σ(・ω・舞)も装備してみたけど・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_1318268.jpg

忍者は黒で合うとは思うけどティアの場合は合わんねw

今までは乗るってのが多かったからこれはこれでいいと思いますね(´・ω・)b

追加はココをクリック【壁】ω・。)っ【追加】
[PR]
by mitugood | 2009-10-17 13:20 | イベント編 | Comments(5)

さてさて暑い夏も終わりを告げ

朝方夕方が寒くなる季節・・・

今はインフルエンザが猛威を振るい掛かればかなり高熱を出すと言われています。

昼間はまだ日差しが暑いので薄手の服で寒くなる頃に羽織る物1着は持ちましょう。





少し体調が落ちてる感じの





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





先月の事ですがとあるラジオの応募で・・・





な、なんと当選キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

しかも兄弟で2通も(ノ∀`)ペチッ

うれしい限り(ぁ

んで昼の部へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




んでなにかっていうと

あの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(゚Д゚)ノ ダァー

しかも900回と記念すべき日に行けるとはヾ(・∀・。)ノワチョーイ

んで東京厚生年金会館で写真撮っといた(´゚ω゚).∴:'.ブッ

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_19324057.jpg


林原めぐみはコンサートとかやらないからこうゆうイベントでしか見れないし

歌も生で聴けないからねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

@なんといっても今回パチンコのエヴァのイメージソング

「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」で

「集結の園へ」を生で聞けたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もぅ最高でしたわぁヾ(・∀・。)ノダァ-!!





収録が終わり池袋で飯となったんで

「なんつッ亭」へいってきました。

味玉ラーメンを頼んで・・・

トッピングをのりにしたら・・・

【壁】ω・。)っミ★
c0092693_19443480.jpg

のりの冠みたくなってた(´゚ω゚).∴:'.ブッ

焦がしは以前どっかで食べて印象悪かったんだけど・・・




さすがだ・・・

苦くなく、スープもまろやか。

文句なしに「うまいぜベイビー」(お店のキャッチフレーズみたいですこれ)

トッピング、チャーシュすればよかった(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by mitugood | 2009-10-06 19:53 | Comments(3)