もう朝は冷え込んで日も昇るのが遅い今の時期・・・

起きるの辛い時ですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

さらにフトンから出るのも辛いです(ノ∀`)ペチッ




今年もあとわずか何とかがんばっていかねば・・・っと思うw





(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、お題は「寒くなってきた今の時期には」ですが

やっぱ「ラーメン」ですよねぇ。

ほかにもあるけどやっぱ好きな物ださんとねぇ。

紹介はコチラ 【壁】ω・。)っ【クリック】
[PR]
by mitugood | 2009-11-24 20:13 | 食べ物編 | Comments(2)

今年ももぅ2ヶ月となり・・・

暖かったり、寒かったり、乾燥してインフルエンザが再び来襲(´゚ω゚).∴:'.ブッ

不景気は回復まったくしてないから財布も寒い(ぁ




ソレハ\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...




とりあえず、狩りは進行中w

(o゚◇゚)ノモス! マイティです。





さて、今回お知らせの内部にも書かれていた新回収ペット「ティーガー」虎ですね。

まさに来年の干支ですし早めに登場って感じです(。-`ω´-)ンー

今年の干支は牛だったので、おみくじの大当たりの意味で「アリアンスホルスタイン」・・・

やったけど当たる訳ないよねぇ・・・

ウェンでも見たことないし、相当確立低かったみたいだなw

とあるブログでは載っていたけど(==





そんなことで今回のはBOXでなく「ロシャぽん」

羽に続いて出ましたけど出るかどうかだった・・・

羽は白黒両方出てくれたからよかったけど。

その結果は・・・(。-`ω´-)ンー  ココクリック
[PR]
by mitugood | 2009-11-14 09:32 | アイテム編 | Comments(0)

さぁ、やってきましたw GMイベント(゚Д゚)ノ ダァー

ウェンは行けなかったのでシニフで参加しました。

2-3へ向かいデュエル場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




んでまっているとGM登場。

しばらくして魔王もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0092693_20445356.jpg

さすがに2人ともH武器持っていたねぇ・・・

魔王片手斧2個・・・つまりブレですねわかります(ぇ



それはさておきシニフのσ(・ω・舞)は戦えたモンではないので飛行・・・
敵はもはや強い者ばかり、Gもでてくるわw
c0092693_20482197.jpg

魔王ちゃっと黒いから見ずらいといったら

「いまさらかえることできんわw」っといってた((笑´∀`))ヶラヶラ



んでGのお次はなんと「ヴァンパイア」 名倉に似てると言われてるやつ出たーw
c0092693_2051660.jpg

似てるとは思わんけど・・・まーいいかw

これを倒したらイベントは終了・・・

お先に魔王はオツ(´・ω・)(´_ _)カレー♪ 飛び去ったw

ピクシィローズはお礼を言って階段で記念SSを呼びかけてやっていましたねぇ。

その@運営からメッセージが来たのだが・・・

なんとー













その招待は「魔王ビフロンス」(´゚ω゚).∴:'.ブッ

しかもお隣同士でやっていたそうです(==;

まーお仕事ですしねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




GM様、運営の方、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ




アンビさん、檸檬さんいなかったのかなー?【壁】ョω・。)
[PR]
by mitugood | 2009-11-05 21:01 | イベント編 | Comments(2)